4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日



見つけたから答えてみる。
引用元:http://hp.xxxxxxx.jp/jubeat50q/

1.あなたのプレイヤーネームを教えて下さい。
SACK

2.今日の日付を教えて下さい。
2009/12/11

3.jubeat歴はどのくらいですか?
約1年半。開始当初からやってます。

4.現在のクラスを教えて下さい。
Silver Squirrel マクイル早くほしい…。

5.愛用しているマーカーを教えて下さい。
サイバー。フラワーは長すぎるので原点回帰。

6.よく設定している、お気に入りの称号を教えて下さい。
英語勉強中、楽器やろうよ

7.jubeatをプレイしはじめたキッカケってなんですか?
「KONAMIまた音ゲー出したのか、やってみるか」結果ドハマリ…。

8.jubeatを実際にプレイする前の印象ってどうでしたか?
頻繁に突指しそう

9.jubeat以外に音ゲーってプレイしてますか?
ポップンビーマニ。太鼓は判定が厳しいので苦手。

10.どのくらいの頻度でプレイしてますか?
週~2週に2回ぐらい。

11.オンラインプレイとローカルプレイ、どちらで主にプレイしますか?
オンライン。

12.オンラインプレイで相手にパネルでメッセージを送ることができますが、なにか決まった押し方をしてますか?
メッセージそもそも知りません。

13.今までで一番印象に残っているマッチングを教えて下さい。
まったく同じ3人と2回連続で当たった事が確かあった。

14.jubeatをプレイしていて「こりゃないぜ!」と思った事はなんですか?
EVANSが1クレで2回当たったとき。疲れるよ。

15.ローカルプレイで、最高何人とプレイした事がありますか?
2人。筐体が足りなく…

16.フレンドIDは何人くらい登録してますか?
2人。リアルのみ。

17.あなたの周りにjubeat仲間ってどのくらいいますか?
ざっと5人ぐらい。

18.jubeatの世界に引きずりこんでしまった友達はいますか?
みんな自分から。

19.あなたのホームのjubeatは何円何曲設定ですか?
100円3曲と4曲。どっちの店も曜日2クレ制。

20.あなたのホームのjubeat事情ってどんな感じですか?
jubeatに限らず音ゲーのプロ多し。

21.jubeatが4台並んでいる所って見たことありますか?
ないです。3台が最大。

22.jubeatに収録されているコナミオリジナル曲で、お気に入りを教えて下さい。
IN THE NAME OF LOVE、Macuilxochitl、AREA 51、coming true、隅田川夏恋歌

23.版権曲のお気に入りも教えて下さい。
Kiss & Ride、more more more

24.あなたのjubeat初プレイの曲ってなんですか?
うわ、覚えてない…。

25.まだ出していない隠し曲でプレイしてみたい曲ってありますか?全て解禁済みの方は、解禁できて嬉しかった曲を教えて下さい。
SWEET ANGEL、AREA 51、coming true、Good-bye Chalon、隅田川夏恋歌、Macuilxochitl

26.収録されている版権曲で、気に入ってCDを借りたり買ったりした曲はありますか?
more more moreはレンタルしてきました。

27.サントラ買いました?持ってる方は感想なんかも宜しくです。
すぐ。もうすぐ買う。

28.オリジナル曲でロングバージョンを聴いてみたい曲ってありますか?
22であげた曲は全部。

29.システムBGMの中でお気に入りの曲ってありますか?
特になし。

30.1曲1曲にジャケットがありますが、お気に入りのジャケットを教えて下さい。
coming trueはかっこよくて好き。

31.この曲がjubeatに入ったら面白そうだと思う曲ってありますか?
中田ヤスタカ曲はどんどん入れてほしい。

32.jubeatのオリジナル曲が他のBEMANIシリーズにだんだん移植されてきていますが、移植先の機種でプレイしたことはありますか?
たぶんない。

33.3つ難易度がありますが、どれでよくプレイしてますか?
赤のみ。

34.フルコンボした曲や、エクセレントを出した曲は何曲くらいありますか?
more more moreは確かフルコンボ。ノーグレーならマクイルでもやったんだけど…。

35.レベルのわりに簡単な曲や、逆に難しいと感じる曲ってありますか?
隅田川夏恋歌はまだ動画でしか見て無いけど絶対あれは8じゃない。
インザネは慣れたら9。

36.SAVEした事ってありますか?
いまは救道師範代。

37.プレイしていて楽しいと感じる譜面や、逆に苦手だなぁと感じる譜面をそれぞれ教えて下さい。
IN THE NAME OF LOVEとかI my me mineは慣れたらすごく楽しい。マクイルも。
coming trueでなかなか手が動かない。


38.あなたが思う、jubeatをプレイする時のコツを教えて下さい。
指の腹で押す。

39.ブログパーツやプレーブログって利用してますか?
使ったまま放置。右にありますよー→

40.jubeat関連のイベントや各ゲーセンで開催される大会に参加した事はありますか?
なし。

41.ripplesで新しく大会機能が搭載されましたが、大会に参加したり自分で大会を開いたりしたことはありますか?
お金払ってません。

42.「jubeat」って初見でちゃんと「ユビート」って読めました?
じゅびーと。

43.ゲーセンに置いてある遊び方ガイドって貰ってますか?
読んだっけ…。たぶん読んでないな。

44.jubeatのマスコットキャラクターってなんだと思いますか?
え、いるの? いないよね?

45.jubeatの関連グッズで、こんなのがあったら欲しい!というものってありますか?
ぜひ家庭用を。

46.初代の稼動初期に行われた「ファーストタッチキャンペーン」ってご存知ですか?
なんか合ったような気がするけど知らんです。

47.あなたが新しく称号を考える事になったとしたら、どんな称号を採用しますか?
ALL BLUEがあったら面白そうだけどそれだとクリアすらできないんだよなあ。

48.次回作のサブタイトルを予想してみて下さい。
STORM

49.あなたが次回作に望むことを教えて下さい。
大会のルールをポップン方式にしてほしい。

50.あなたが感じるjubeatの魅力ってなんですか?
版権曲が多いこと。











管理者宛の投稿

にほんブログ村

一けた台維持に協力よろしく。
にほんブログ村にもどる際はぜひ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の個人情報

Nagoyan

Author:Nagoyan
本人のプロフはこちら

以下はゲームプロフィールです。

QMA5 プロフィール

CN:URAY
階級:初級魔術士7級
所属:ガーゴイル組
得意:雑学・学問
苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

pop'nプロフィール

CN:URAY
ちょっとずつEXに移行中。
現在クリア可能最高レベルは41。
詳しいクリア曲はこちら

DrumMania プロフィール

基本AUTO BASS。
The least 100secをやりたいがために復帰。
Basicはクリアできた。
版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

ALO プロフィール

CN:Plest
LV:23
所属:風香林
職業:調理師

君主Online プロフィール
CN:Pritz
LV:31
所属:エナレット
武器:銃

Maple Story プロフィール
CN:BRANSWICK
LV:16
所属:かりん
職業:魔法使い―マジシャン

jubeat ripples records

みんなもやろうよ

メイプルストーリー公式サイト
スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

簡単アンケート

ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

マクロミルへ登録

ちゃんと更新しろよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
 
