4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年11月01日

解析吹っ飛んでた

今さっき知ったのだけどさあ。

アクセス解析のタグが変わってる。

今調べてみたら
すべての月の解析結果が0になってました。
ということで急いでタグを変更する。

なんだか仕様が変更したなあというのは把握してたけど
タグが変わってちゃあねえ、てな話。

とりあえず今さっきタグを変更したので
明日分ぐらいからちゃんと解析されるはず。

くそ、久しぶりに中学生月報を書こうと思っていたのに……
いやまあそれはそれでネタにはなったが。

音楽会はB組みさんは負けました。
Nagoyanまさかの音楽会三連敗。

会場を出た後に友達の親に
友達と二人で笑顔で写真撮影。
超笑顔で写真撮影。
その後の集合写真も超笑顔で写(ry

11月からは私学の過去問スタートか。
たぶんチャレンジするのは
・愛工大名電 普通科普通コース・特進コース
・中京大中京 普通科普通コース
・名城大付属 普通科普通コース
・名経大市邨 普通科普通コース
あたりになるかも。
どうせ私立は入らないので所謂冷やかし受験だけども
まあ2月初旬時点での指標にもなるし
受ける価値はあるかなあと。
でも私立の入試は公立との傾向の違いが大きいからなあ、
三校受けると35000円ぐらいにもなるし。
(私学滑り止めは名電普通コースのつもり)
私立の受験会場ってどんな感じなんかなあ、
名古屋ドーム貸しきったりするのかなあ、
それとも本校の全教室でやったりするのかなあ。
経験者の体験談お待ちしております。



あれ、うまく記事がまとまらない…。
(↑まとめられないの間違い)
スポンサーサイト
ちょっと、冷やかしって・・・。
明電で模試やったときは普通の教室だったよー
本番はどうなるか知らんけど。

音楽会三連敗は・・・、どんまいだね。
最後に勝ててよかったー(*^_^*)
だいぶ遅れてコメ
負けてうれしかったの俺だけ?
愛知の私立の制度は知らないけど、福岡の場合は、どの学校もその学校の校舎or体育館でやるよー☆

僕の友達が受けたところは、あまりにも寒すぎてカイロが支給されたとかなんとかw











管理者宛の投稿

にほんブログ村

一けた台維持に協力よろしく。
にほんブログ村にもどる際はぜひ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の個人情報

Nagoyan

Author:Nagoyan
本人のプロフはこちら

以下はゲームプロフィールです。

QMA5 プロフィール

CN:URAY
階級:初級魔術士7級
所属:ガーゴイル組
得意:雑学・学問
苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

pop'nプロフィール

CN:URAY
ちょっとずつEXに移行中。
現在クリア可能最高レベルは41。
詳しいクリア曲はこちら

DrumMania プロフィール

基本AUTO BASS。
The least 100secをやりたいがために復帰。
Basicはクリアできた。
版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

ALO プロフィール

CN:Plest
LV:23
所属:風香林
職業:調理師

君主Online プロフィール
CN:Pritz
LV:31
所属:エナレット
武器:銃

Maple Story プロフィール
CN:BRANSWICK
LV:16
所属:かりん
職業:魔法使い―マジシャン

jubeat ripples records

みんなもやろうよ

メイプルストーリー公式サイト
スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

簡単アンケート

ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

マクロミルへ登録

ちゃんと更新しろよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
 
