4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日

スポンサーサイト


案の定とんちんかんぷん。

あの、もう、すごいね。
問題文の途中で
「ああ、あれか」ってのが
一回も無かった。
すごいね。レベルが違うね。
ゴールデン帯のバラエティとか比にならんね。
「ゲネンゲル!? 誰だよ!!」ってなってたし。
個人的に一番かっこいい回答は開成高校の
「コペルニクス的転回」なんだけど
どうせ共感する人はいねーだろうな。

まあそれにしても地元東海高校の
優勝を祝うということで
とりあえず投稿。



そして例によってゼミ模試で
志望校遊びをしました。

第一志望こそA判定だったものの
じゃあほかの高校は? となって試してみました。
そしたら都立国立(都立トップ)がA判定って
「嘘つけーー!!!」的な展開になったので
とりあえず開成と灘のE判定を目の当たりにして
頭の中を0に戻しました。
旭丘もD判定だったのでとりあえず安心。
まあでも内申も含めて判定すれば
どうせあと2ランクぐらい下がるだろうねー。
寝る前に魔がさして社会の入試過去問に手を出しても
15/20点だったし。(=75/100点)
(愛知県公立入試は各教科20点満点が5教科で100点満点)

とりあえず誰か第一次世界大戦が始まるまでを
理解させてくださいお願いします。
(大戦以降は得意←えええええ)
スポンサーサイト
高校生クイズは面白いよねー。
今年は僕の学校からは誰も出なかったみたいだけど、来年、出てみようかな…←無謀

社会系はなかなか覚えられなくて、しかも、すぐに忘れるという性質のある僕に世界大戦がなんたらとか言われても何もいえないんだけど…
とりあえず、気合だっ(投げやり
高校生クイズは、国旗の2問目で弟が答え、
「まさかぁ~(笑)」と言ってたら、弟の答えが正解していたという。私の立場って弟以下・・・。

すごい昔(縄文とか)あと徳川吉宗とかの改革らへんが分かるよ^^
弟の方がもっとわかってると思うけど!!(泣)
「レソト」とか元素記号は余裕で(超爆)解った。
途中から(レソトの問題から)しか見なかったからな~。
年号だったらネタはたくさんあるよ~。
まあ、がんばってー(^^)
「とんちんかんぷん」って「ちんぷんかんぷん」をわざと間違えたの??
それか「とんちんかんぷん」ってゆー言葉がある!?











管理者宛の投稿

にほんブログ村

一けた台維持に協力よろしく。
にほんブログ村にもどる際はぜひ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の個人情報

Nagoyan

Author:Nagoyan
本人のプロフはこちら

以下はゲームプロフィールです。

QMA5 プロフィール

CN:URAY
階級:初級魔術士7級
所属:ガーゴイル組
得意:雑学・学問
苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

pop'nプロフィール

CN:URAY
ちょっとずつEXに移行中。
現在クリア可能最高レベルは41。
詳しいクリア曲はこちら

DrumMania プロフィール

基本AUTO BASS。
The least 100secをやりたいがために復帰。
Basicはクリアできた。
版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

ALO プロフィール

CN:Plest
LV:23
所属:風香林
職業:調理師

君主Online プロフィール
CN:Pritz
LV:31
所属:エナレット
武器:銃

Maple Story プロフィール
CN:BRANSWICK
LV:16
所属:かりん
職業:魔法使い―マジシャン

jubeat ripples records

みんなもやろうよ

メイプルストーリー公式サイト
スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

簡単アンケート

ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

マクロミルへ登録

ちゃんと更新しろよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
 
