4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年02月04日

志望校遊び

進研ゼミの1月号模試が点数だけネットで帰ってきました。
(さりげなく大発言)
そこで、将来親の転勤で行く可能性がある都県の
高校の合格可能性判定を見て遊んでみました。
(信じられないぐらい長くなります)
(見たくない人は見なくていいです)

今思うと、何でこんな記事書いたんだろう…。

公立・私立・国立の三点から測定。
学科が二つ以上ある場合は、普通科、男女コース別の場合は男子部。

1.東京都(全県一円)

公立私立国立
A判定青山中央大学附
B判定戸山
八王子東
青山学院高・国際基督
城北
C判定
D判定西・日比谷
国立
E判定開成・早稲田実業
桐朋・海城・早稲田高
筑波大駒場・学芸大附
筑波大附


なぜか、なぜか、C判定が出ない。
そんなに狭いボーダーなんだろうか。
HPいろいろ回ってきたけど、だんだん戸山高校に行きたくなってきた…。
国立は全滅。

2.広島県(安芸地方)

公立私立国立
A判定基町広島工大特進
B判定
C判定近畿大附東広島AD
D判定広大附属
E判定広大福山


なんと県内トップ高の基町がA判定。
そして以外にも広大附属は福山のほうが難しい。
というか、国立ってどこも難しい。

3.愛知県(尾張地方)

公立私立国立
A判定中村愛工大名電特進名大教附
B判定五条・瑞陵・桜台・千種・昭和
C判定
D判定菊里・向陽中京大中京選抜
E判定旭丘・明和東海・滝


最後は地元。
国立が少ない。二校。
そして、やはりC判定は出ない。
千種の普通科はB判定か。
次回の模試から書いとこう。
スポンサーサイト
うーむ、やっぱ、知らない学校名ばっかりだねw

SOLの掲示板でみた言葉なんだけどね、
「行ける学校に行くんじゃない。 行きたい学校に行くんだ」
ってのがあったんだ。
いやー、かっこいいね。 そうなれるように、がんばって!











管理者宛の投稿

にほんブログ村

一けた台維持に協力よろしく。
にほんブログ村にもどる際はぜひ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の個人情報

Nagoyan

Author:Nagoyan
本人のプロフはこちら

以下はゲームプロフィールです。

QMA5 プロフィール

CN:URAY
階級:初級魔術士7級
所属:ガーゴイル組
得意:雑学・学問
苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

pop'nプロフィール

CN:URAY
ちょっとずつEXに移行中。
現在クリア可能最高レベルは41。
詳しいクリア曲はこちら

DrumMania プロフィール

基本AUTO BASS。
The least 100secをやりたいがために復帰。
Basicはクリアできた。
版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

ALO プロフィール

CN:Plest
LV:23
所属:風香林
職業:調理師

君主Online プロフィール
CN:Pritz
LV:31
所属:エナレット
武器:銃

Maple Story プロフィール
CN:BRANSWICK
LV:16
所属:かりん
職業:魔法使い―マジシャン

jubeat ripples records

みんなもやろうよ

メイプルストーリー公式サイト
スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

簡単アンケート

ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

マクロミルへ登録

ちゃんと更新しろよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
 
