4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年10月21日

ついに解放

自分だけのテスト週間がついに終了。
後は明日の何チャン学年発表のみ。
今日は、昨日今日の毎パソ・英検の戦果を報告。

・毎日パソコン入力コンクール

和文、なんと奇跡の未開拓地へ。
ただ、その部分が間違っていないか心配…。
英文も同じ。
一応台本とのずれはなかったけどどこか間違っていたら…。

・英検

藤が丘まではうまく行けたけど、
そこからの名鉄バス愛知学院大学前行きの
バス停がまた出口の反対にあって。
しかもこの日は英検と大学のOA入試が重なっていたので
普段は30分毎の便なのが今日はなんと10分おき(推定)に。

自分は二年生の中で一番番号が若い受験生であり、
自分の受験番号の個人番号のところは自分を筆頭に
連番になってるわけですが
なんと見事に自分の番号が最初の部屋の最後で
ほかの同じ中学校の生徒全員と別れる羽目に。
テンション駄々下がりながら集合時間まで「あやし」
読んでました。
ほかの学校の人はみんなまじめに勉強してたから怖かった…。
ちなみに自分がいた教室の人は一人を除き
全員私服でした。
私服で行ってよかった…。
大人も2・3人ぽつぽついたよ。

試験開始。

15分後に筆記全問終了。

見直しをしても間違いが見つからない。
とにかく今回の問題はワークの模試に比べて
ど簡単でした。

リスニング。
1・2問わからないのがあったけど、
最後に聞こえた単語を抽出して選択。
「What [be] [主語] talking about?」問題も出たよ。
一個だけ。

毎パソは11月1日にWEBで結果発表、
英検は11月12日までに合否が郵送されます。
40日掛かる漢検とは大違い。

では結果をお楽しみに。
スポンサーサイト
お疲れ様でした。
~話題転換~
実はキリ番狙ってたのに知らない間に6000人超えてました。ショック。
でもなぜかGoogle Earthができるようになったのでよかった。
それでは。

追伸
NIKE(tawashi)さんコメント頑張って。











管理者宛の投稿

にほんブログ村

一けた台維持に協力よろしく。
にほんブログ村にもどる際はぜひ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の個人情報

Nagoyan

Author:Nagoyan
本人のプロフはこちら

以下はゲームプロフィールです。

QMA5 プロフィール

CN:URAY
階級:初級魔術士7級
所属:ガーゴイル組
得意:雑学・学問
苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

pop'nプロフィール

CN:URAY
ちょっとずつEXに移行中。
現在クリア可能最高レベルは41。
詳しいクリア曲はこちら

DrumMania プロフィール

基本AUTO BASS。
The least 100secをやりたいがために復帰。
Basicはクリアできた。
版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

ALO プロフィール

CN:Plest
LV:23
所属:風香林
職業:調理師

君主Online プロフィール
CN:Pritz
LV:31
所属:エナレット
武器:銃

Maple Story プロフィール
CN:BRANSWICK
LV:16
所属:かりん
職業:魔法使い―マジシャン

jubeat ripples records

みんなもやろうよ

メイプルストーリー公式サイト
スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

簡単アンケート

ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

マクロミルへ登録

ちゃんと更新しろよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
 
