4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年10月16日

おわった

テストが終わったよ。
やっと。
お願いだから今まで更新できなかったのはテストのせい
って言わせてください。
いや、実際そうです。
第一日前日は午前3時10分まで数学をずーっとやってました。

続きでは各教科(五教科)の戦果を報告。

第一日

・国語

埋まりました。
どうせどっか間違ってるんだろうけど、90点は取れてるっぽい。

・数学

初めての時間不足。
連立方程式を、見当がつくものだけ計算せずに解いて
その後の問題をやってからそこに戻ったら
驚くほど時間足りなかったね。
三元連立一次方程式(解が3つあるやつ)も
連立方程式の応用題も1/3問解けたので
75点あればいいです。

・社会

なんと全部埋まりました。
奇跡の「五箇条のご誓文」を思い出して
何とか85点はありそげです。

第二日

・英語

いつもどおり全問回答。
日本語で答える問題を英語で答えてて
何とか終了5分前に訂正。
でもそこがなんか惜しそうな雰囲気があるので
及第は95点。

・理科

意味不明。
スーパー鬼門。
回路図の計算もがんばったけど絶対あってなさそう。
70点あればいいや。
スポンサーサイト
私も書かせてください。(書かなきゃ気が済まない)
国語
いつも通りの感じ。今回は文法が簡単だったのでまぁまぁかな。
数学
本当に問題が多い。(前回もそうだった) 私は時間がかかる文章題を後回しにして解いていったら最後の問題までたどり着けず慌てて文章題の宣言みたいなもの(…をX、~yとする)だけやって部分点をもらうことにした。
社会
完璧ではないけれどほぼ完璧かな。一応全部わかったけどケアレスミスがあるかも。
英語
1年の一学期以来のできかも。といっても1年の一学期はどちらも90点台だったけど。(今回90点台にはいってないと思う)
理科
ありえない。三分の一がカン。第二分野はできた。

一応マスは全て埋めました。(無理矢理も含めて)
それでは。

~追伸~
(NIKE(tawashi)さんもたぶんコメントするので同じようなこと書いてくれると嬉しいです)
私も書こうと思うのですが、めんどくさいので、blogに書きます。
とりあえず、予想通りの点だといいですね
さすがにそれを書くのは面倒なので、1言で言います。
全部ダメでした。 以上。











管理者宛の投稿

にほんブログ村

一けた台維持に協力よろしく。
にほんブログ村にもどる際はぜひ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の個人情報

Nagoyan

Author:Nagoyan
本人のプロフはこちら

以下はゲームプロフィールです。

QMA5 プロフィール

CN:URAY
階級:初級魔術士7級
所属:ガーゴイル組
得意:雑学・学問
苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

pop'nプロフィール

CN:URAY
ちょっとずつEXに移行中。
現在クリア可能最高レベルは41。
詳しいクリア曲はこちら

DrumMania プロフィール

基本AUTO BASS。
The least 100secをやりたいがために復帰。
Basicはクリアできた。
版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

ALO プロフィール

CN:Plest
LV:23
所属:風香林
職業:調理師

君主Online プロフィール
CN:Pritz
LV:31
所属:エナレット
武器:銃

Maple Story プロフィール
CN:BRANSWICK
LV:16
所属:かりん
職業:魔法使い―マジシャン

jubeat ripples records

みんなもやろうよ

メイプルストーリー公式サイト
スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

簡単アンケート

ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

マクロミルへ登録

ちゃんと更新しろよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
 
