4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日



2007年08月07日

超越的自己紹介バトン

最後に1個足さなきゃいけないので実質68+1個になります。
それでもできる人は勝手に持ってってください。







☆ルール☆
1・最後に新たな質問を付け加えて、自分も答える
2・必ず誰かに回す
3・新たな質問は何でもOK
4・ルールは必ず掲載



Ready Go!!

≪1≫バトンを回す6人は?

勝手に持っていってください



≪2≫お名前は?

Nagoyan でいいですか?


≪3≫おいくつですか?
14歳

≪4≫ご職業は?

中学生。

≪5≫ご趣味は?
Surf the Internet

≪6≫好きな異性のタイプは?

いい意味で変な人

話してて面白い人


≪7≫特技は?

立位体前屈

手のひら床にくっつきます。



≪8≫何か資格は持ってますか?

漢字検定四級。

≪9≫悩みはありますか?

あえて言うなら、悩みがないことが悩み。



≪10≫好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き→豆腐

嫌い→根菜類


≪11≫バトンを回す6人の簡単な紹介を
誰…



≪12≫年上と付き合った事はある?
ない



≪13≫一人旅に出ます。まず何をする?
24時間寝る

≪14≫好きな芸人は?
にしおかすみこ

≪15≫あなたを動物に例えるなら?
ひつじ(髪が天然パーマ)

≪16≫一番嬉しかったプレゼントは?
今度買ってもらう二代目DS Lite

≪17≫カラオケでよく歌うのは?

カラオケ嫌いです


≪18≫恋をするとどうなりますか?

よくわかんない



≪19≫最後の発着信履歴は?
発着共に東京の友達(固定電話)

≪20≫何のシャンプー使ってる?

メリット


≪21≫100万貰ったらどうする?

焦る。

50万私用、50万貯金で。


≪22≫今日何件メールが来た?

13:15分現在、まともなメールのみで6件。


≪23≫あなたの好きな歌詞は?
君とであった奇跡が この胸にあふれてる
(スピッツ、空も飛べるはず)


≪24≫結婚相手に求める事は?
料理できる

≪25≫今の着信音は?
プルルルルルルルルル・・・・・・(固定電話)


≪26≫今日の晩御飯は?
昨日のすら忘れた

≪27≫異性の引く行動を3つ

ヒステリック まとわり付いてくる うるさい


≪28≫オススメの映画は?

時をかける少女

まだみてないけど。


≪29≫回して来た人の印象は?

すんごいいい人。

年下だけど。


≪30≫好きなお酒は?
お酒、飲めません(甘酒含む)

≪31≫本当に酔った時はどうなる?

笑い上戸…かなあ?

≪32≫最近読んだ本は?

結構前だけど、

宮部みゆき「理由」

まだ途中だけど。


≪33≫初キスは?

まだ。


≪34≫好きな動物は?




≪35≫右利き?

はいそうです


≪36≫今一番欲しいものは?

早くFFXII IZJSがほしい…(後2日)


≪37≫好きな季節・嫌いな季節は?
好き→秋

嫌い→夏


≪38≫自由になるお金と時間があれば何をする?

株を始める


≪39≫子供の頃の夢は?

地下鉄の運転士→ゲームクリエイター→雑誌編集者(今)

≪40≫ジェンガは好きですか?

好き。

小学校のころしょっちゅうやったなあ…。


≪41≫好きな果物は?

りんご


≪42≫一年前の今日は何してた?

ねっころがってたかなあ…?


≪43≫明日の予定は?

友達と電話、二度寝。

≪44≫コスプレを絶対やるなら何をする?

ごめんなさい、嫌いです

≪45≫キュンとくる行動を妄想して下さい。

えええええ…そういうの苦手です。

≪46≫このバトン長いと思いますか?

もうこの時点で今までで最長かも

≪47≫カキ氷のシロップは何派?

メロン派

≪48≫あえて言うなら何オタク?

文房具オタク

≪49≫あなたの辞書で「幸福」を調べると何と表現される?

ゲームしている間の時間

≪50≫人生で一番してやった事は?

「(友達の名前)ー」(名前を呼ぶ)→「見ないでー」

が、同じ人に一日で5回成功したこと


≪51≫好きな四字熟語は?

自由奔放

≪52≫今したい事は何ですか?

寝たい

≪53≫過去に戻れるならいつですか?

戻りたくありません

≪54≫欲しいロボットは何ですか?

Mac iBook ロボットだよね?

≪55≫ここまで何時間?

20分ぐらいかな


≪56≫日本国内旅行に行くならどこに行きたい??

北海道

≪57≫服の好みとかタイプは?

シンプルで、

どこかにワンポイント印がある服


≪58≫よく読む雑誌は何ですか?

ファミ通DS+Wii

≪59≫乗り物酔いはしますか?
全くしない

≪60≫好きなアーティストをお答え下さい。


aiko

スピッツ

YUI

宇多田ヒカル


≪61≫自分ではどうしようもない状況になったとき貴方はどうする?

果報を寝て待つ

≪62≫ラーメンズとゆう神をご存知ですか?

名前なら聞いたことある

≪63≫気に入ってる顔文字・絵文字は?

(||)

≪64≫携帯は電話とメール、どちらを頻繁(ひんぱん)に使いますか?


無いし


≪65≫昨日の夕飯、思い出せますか?

そば、いなりずし

≪66≫あなたがバンドをやるとしました、あなたの担当は?


ドラムがいいなあ


≪67≫好きな曲は?
aiko「花火」

スピッツ「シャララ(魔法のコトバのカップリング)」

YUI「How crazy」

宇多田ヒカル「Automatic」



≪68≫今クールのおススメドラマは?

受験の神様


新≪69≫丼物、何が好き?


卵とじカツどん




もう、体裁ぐちゃぐちゃ…
これに耐えられる人は好きに持っていってください。

管理人さんはなぜ私が持っていかないかわかるでしょう。
そんなことよりお疲れ様です。
とても長かったですね。
長いですね(笑) でも、ネタがないのでもらっていきまーす。











管理者宛の投稿

にほんブログ村

一けた台維持に協力よろしく。
にほんブログ村にもどる際はぜひ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の個人情報

Nagoyan

Author:Nagoyan
本人のプロフはこちら

以下はゲームプロフィールです。

QMA5 プロフィール

CN:URAY
階級:初級魔術士7級
所属:ガーゴイル組
得意:雑学・学問
苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

pop'nプロフィール

CN:URAY
ちょっとずつEXに移行中。
現在クリア可能最高レベルは41。
詳しいクリア曲はこちら

DrumMania プロフィール

基本AUTO BASS。
The least 100secをやりたいがために復帰。
Basicはクリアできた。
版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

ALO プロフィール

CN:Plest
LV:23
所属:風香林
職業:調理師

君主Online プロフィール
CN:Pritz
LV:31
所属:エナレット
武器:銃

Maple Story プロフィール
CN:BRANSWICK
LV:16
所属:かりん
職業:魔法使い―マジシャン

jubeat ripples records

みんなもやろうよ

メイプルストーリー公式サイト
スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

簡単アンケート

ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

マクロミルへ登録

ちゃんと更新しろよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
 
