4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年07月21日

実はまだ

かなり疲れは溜まってるんですけど。
土日に連続の市総体・一日目でした。

いや、まだ、

出てないよ?

Nagoyanさんが出る男子中学生背泳ぎ100mは
明日の11:50分+αから。
究極的な昼食直前。

死ぬよね?

今日の話でもします。

アップは9時半から。
すぐに入りました。

2回で疲れてんのwww

要は100mだよね。
しかもそれが終わってすぐに2mの水深のプールから
無理やり這い上がらにゃならんのよ。

不可能。

いや、別に出られたからいいけどさ。
アップ終わって、すぐに400mリレーが。
今年はうちからも男子から一組が。
自分は飛込みが嫌・背泳ぎしかやりたくない
ので棄権。1年のメンバーに換えることに。

ビリ4なのね。

下から1/8ぐらいww
暇な人は計算してね。

出さ、結果よりも経過が大事なわけでさ。
よくさ、他の学校の応援とかあるじゃん。
名南と南山がやってたのね。
ちょっと名前叫んだりとかするのは別にいいじゃん。

すっげーうるせーのwwwwww

信じられないよ。本当に。
しかも南山なんかメガホンまで持ってたから
野球の試合かと錯覚しちゃったし
名南なんか向こう側にいるのに
すげー聞こえるのね。
で、南山とかほぼすぐ右隣にいたから
ゲームの音聞こえないの。
(水泳の試合は携帯・財布・飲み物・食べ物・ゲーム・夏の宿題など
いろんなものを持ってきてOK)
通りかかったときにすげー小さい声で

うるっさいもう南山はもう…

いいました。本当に。
黙れないのかしら?

後、部の中で一番遅いA君は
大会でもビリだったとさ。
総合は知らない。

明日は出ます。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。ネットサーフィンできました。
ぜひ相互リンクを貼っていただきたいのですが。

よろしければ、とりあえず、俺のサイトにもきてみてください。

ランクリしときます♪











管理者宛の投稿

にほんブログ村

一けた台維持に協力よろしく。
にほんブログ村にもどる際はぜひ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の個人情報

Nagoyan

Author:Nagoyan
本人のプロフはこちら

以下はゲームプロフィールです。

QMA5 プロフィール

CN:URAY
階級:初級魔術士7級
所属:ガーゴイル組
得意:雑学・学問
苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

pop'nプロフィール

CN:URAY
ちょっとずつEXに移行中。
現在クリア可能最高レベルは41。
詳しいクリア曲はこちら

DrumMania プロフィール

基本AUTO BASS。
The least 100secをやりたいがために復帰。
Basicはクリアできた。
版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

ALO プロフィール

CN:Plest
LV:23
所属:風香林
職業:調理師

君主Online プロフィール
CN:Pritz
LV:31
所属:エナレット
武器:銃

Maple Story プロフィール
CN:BRANSWICK
LV:16
所属:かりん
職業:魔法使い―マジシャン

jubeat ripples records

みんなもやろうよ

メイプルストーリー公式サイト
スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

簡単アンケート

ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

マクロミルへ登録

ちゃんと更新しろよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
 
