4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年06月28日

わけわからん

そして(?)2日目が終わりました。ということで教科感想。


数学
結構だまされた問題はありましたね。
たとえば連立方程式では…


x + 2y = 4
2x = y


答えは (x,y) = (4/5,8/5) ね。
実は本当に分数でした,って言う話。


後,立体の体積・表面積を求める問題では…



手書きでごめんなさい。
ちなみに上の逆円錐は凹んでる形です。
自分でも答えが分からないので
解答コメント求む。


英語


なんとケアレスミス3つ発見。
Didと動詞の過去形が混ざってたりしちゃったりしたりして
全部ちゃんと直しときました。
リスニングは何とか全部分かりました。


技術家庭


なんかもう,「男女共同参画社会基本法」が書けただけで十分な気がします。
空欄は二つ開いてしまいましたが自分では満足。


明日。


理科 社会


どっちも暗記形の教科なのでとても苦手なわけです。
できるだけ覚えてから学校行けるようにはしたいですけど…
頑張ってこよう。

スポンサーサイト

数学問題多すぎです。最後の問題の説明を書けませんでした。
(つ○ぴーも書けなかったようです。)
解答コメントですが私はこう書きました。
体積:円柱-円錐 表面積:底面積+側面積+円錐の扇形の表面積
(↑の説明で分かりますでしょうか?)
関係ないことですが「男女共同参画社会基本法」の「基本法」を書き忘れました。
あと2教科頑張りましょう。
このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

にほんブログ村

一けた台維持に協力よろしく。
にほんブログ村にもどる際はぜひ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の個人情報

Nagoyan

Author:Nagoyan
本人のプロフはこちら

以下はゲームプロフィールです。

QMA5 プロフィール

CN:URAY
階級:初級魔術士7級
所属:ガーゴイル組
得意:雑学・学問
苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

pop'nプロフィール

CN:URAY
ちょっとずつEXに移行中。
現在クリア可能最高レベルは41。
詳しいクリア曲はこちら

DrumMania プロフィール

基本AUTO BASS。
The least 100secをやりたいがために復帰。
Basicはクリアできた。
版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

ALO プロフィール

CN:Plest
LV:23
所属:風香林
職業:調理師

君主Online プロフィール
CN:Pritz
LV:31
所属:エナレット
武器:銃

Maple Story プロフィール
CN:BRANSWICK
LV:16
所属:かりん
職業:魔法使い―マジシャン

jubeat ripples records

みんなもやろうよ

メイプルストーリー公式サイト
スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

簡単アンケート

ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

マクロミルへ登録

ちゃんと更新しろよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
 
