4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日



2007年07月30日

ひさーしぶり

市民スポーツ祭にて男子中学生50m背泳ぎにてPB43秒台を記録。
まだまだ遅いね。
ちなみに来年はメドレーリレーを組むそうです。
部の中で唯一の背泳ぎな自分は強制的に出されるのが目に見えてすごく怖い
Nagoyanです。

久しぶりに君主の話。
変わったのは君主ぐらいだよね。
あとは第四サーバー編入とかさ。

経験値のたまりが異常に早いのは自分だけでしょうか。
今確か21Lv.だし。
最初始めたとき16Lv.だったし。
プロフィール変えなきゃ。

株の買い方も全く分からないよね。
誰かにレクチャーしてほしいぐらいで。
ちなみに現在タカザトの講座にて1500万Qを記録しとります。
自己最高。
買うもんはないけどね。


大会中にもやっていた27時間テレビも少し。
自分が一番楽しみにしているのは毎年恒例の
スポンサーロールなわけで。
自分の中で一番どきどきしてます。
あと東海テレビが天竺ボウリングで優勝。
まさかまさかの。びっくりした。本当に。
新潟への寄付金にするとは感心しました。

結論。

iTunesのパーティーシャッフルは素晴らしい。

2007年07月24日

±0

愛知県芸術文化センターに行きました。
見ました。
以上。

続きを読む

2007年07月23日

見間違えたらしい

もろブログのネタ探してました。
Nagoyanです。

何も見つからないと思ってたけど
灯台下暗しとはこのことやね。
現在Nagoyan

Podcastingにおおハマり中。

JUNKの坩堝にハマってます。
究極は伊集院光の
「深夜の馬鹿力」ね。
ていうかお笑いのしか聞いてないし。

とにかくそれが本当に面白いから
iTunes持ってる人に超お勧め。
中途半端な終わり方だなあ。

あ、見間違えたっつうのは
それを聞いてて大笑いしてたら
弟に「寝てるんだか起きてるんだか
分からなかった」っていわれたことね。

「実はまだ」のタイトルでOUTを110稼げる理由が分からない。
Nagoyanです。
今回もかなりコアでるつぼでカオスな物になりそうなので
少しの度胸がある人は

続きを読む

2007年07月21日

実はまだ

かなり疲れは溜まってるんですけど。
土日に連続の市総体・一日目でした。

いや、まだ、

出てないよ?

Nagoyanさんが出る男子中学生背泳ぎ100mは
明日の11:50分+αから。
究極的な昼食直前。

死ぬよね?

今日の話でもします。

続きを読む

2007年07月20日

すげーい

で、通知表の返却。(何
Nagoyanです。

前座置くのが面倒なので
Nagoyanを以下略

続きを読む

2007年07月19日

まさかあ

忘れないうちに書いちゃおう。
Nagoyanです。

こんなこと書いてのんきにしている場合でなく、

明日:通知表返却&一学期終了

明後日・明々後日:市総体

なーんか未だに信じられなくてですね。
楽しみの夏休みもこれで8回目なので
いい加減慣れてしまって感慨が無いというか。
おまえ本当に学生なのか?といわれそうで怖いのですが。
コメントはどうぞご自由に。

さらに悩んでいるのがもうひとつありまして。

誕生日ね。

いや、別に14歳になるのが嫌なわけでなくてですね。
誕生日のプレゼント。
efigoの人たちにとっては恐ろしいデジャヴになっていると思います。
一応今の二択は

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 VS 

2007年07月18日

あとちょっと

眼鏡の螺子が緩んだのでそろそろ直しに行きたいです。
どうでもいいです。
Nagoyanです。

昨日追加で書こう思ってたんですが、
出かけたほうのやつを読んでくれなさそうだったので
今日に回しました。

朝学テストの結果。

英語:60点満点
国語:100点満点
数学:20点満点

ということで、Nagoyanをけなせる自信がある人は

続きを読む

2007年07月17日

ど疲れたPart2

数学は角度が好き。
狭。
Nagoyanです。

球技大会。

超越的曇天の中何とか行われました。

結果。

ど負け。

ここまで来るとクラス分けで贔屓してるんじゃないかと思うぐらい
恐ろしい勝ちっぷりです。
去年だって体育大会も音楽会も負けてるし。

で、肝心のバスケね。

ハーフだけでよかったー…

前後半共に出場したら
死ぬかもしれませんでした。(大袈裟
結果、男子1班としても男女混合としても
良いパスは投げられた(つもりの)ものの
迷惑プレイ連発でした。
絶賛後悔中。
ボール嫌い。

2007年07月16日

ど疲れた

新潟県中越沖地震で被害に遭われた方へご冥福をお祈りいたします。
でも1号と2号と3号っていつ来たの?
Nagoyanです。

友達に召喚されて、東急ハンズANNEX店詣り。
最近はほとんど靍島屋名古屋店で済ませていたので
ANNEXのほうに来るのは久しぶりなわけです。

なぜ来たかというのも、
友達が「何でもチャンピォン」(≒自由研究)で
ジオラマを作るらしく、
「一人で行くのはさびしい」ということで
連れられてきました。

が。友達から「どれくらいの大きさ」という
メールの返信が一向に届かず、
結局自分が

・消しゴム
・ホワイトバンド

買いに来ただけでした。
ホワイトバンドの誘惑に負けた私は馬鹿(315円)。

久しぶりにEdyの残金のチェック。
久しく使ってないので確かめに行きました。

228円だって…

この72円ってなんだったのかしら。
軽いお菓子にしか思えないんですが。

で、結局「暇つぶしに」と
オアシス21へ。
だんだん地域人向けになってきてるなあ…
危ない危ない。

実はこのオアシス21にはポケモンパークが。
ちょっと寄っていこうかなー…?
と思った直後に見たのは

20分待ちの行列。

すかさずジャンプショップへ。
正直あんまり興味はなかったんだけど…。

で、おなかがすいたらしいので、これまたオアシス21内の
マクドナルドへ。

クーポン券をチラシごと持ってきた友人の行動には驚かされました。
が。そのときの残金すでに約150円。
マックナゲット購入。

後に家で食べたら恐ろしくしけってました。

自分が「本屋に行きたい」といったので
三越となりのラシックへ。

みずしな先生の漫画立ち読みしてきました。(買え
松村改め内藤さん、ご出産おめでとうございます!
ちから君にはみずしな先生より上手い絵が書ける子に
育ってほしいばかりです(失礼

結局5時40分ごろに家路に着き、
しけったマックナゲットを食べたのでした。

4000HITSに対し意外な反響をいただけてとてもうれしい限りです。
これからも大学生日誌ぐらいまでよろしく!
Nagoyanです!

さてさて。
最初はねたが見つからず、とりあえずアクセス解析でも
公開しておこうかなあー・・・って思ってたんですが、
衝撃的な事実が見つかったので急遽そっちに変更。

結構前に話した、「Safari for Windows」の話。
そろそろどうかな、と思って再びダウンロード&インストール。
なんか、

できちゃった…

で、ここから。
結局表示できなかったら意味ありません。
最初に出てきたのはAppleのページ。
もちろん全部英語だから表示できるのは当たり前なんですが、
問題は日本語のページ。
「Yahoo! Japan」と打って検索してみました。
よく考えればその検索結果のページも日本語なわけですが

綺麗…。

ていうか、まさか表示できるようになってるとは。
驚きです。
よくよく調べれば3.02から日本語フォントに対応してたそうですが。
とりあえずパブリックベータですが、使い続けたいと思います。
やっぱMac欲しいな。

2007年07月14日

2^5·5^3

中学生日誌、なんと…

4000Hits!!!

祭りじゃ祭りじゃああああ……

そして本ブログ初

キリ番コメント!!!

実は初だったりするんやね。
ちなみにキリ番さんはごむぱっきん。

リア友……

いいです!会ってお礼が言えるから!
これからも中学生日誌の繁栄に

ご協力よろしくお願いします!

2007年07月13日

良いんだか悪いんだか

いつもここに書く前座の内容を忘れます。Nagoyanです。

毎パソね。結構今回は発表早かったね。
大会までまだあと3ヶ月もあるし。そんなに時間与えて大丈夫なのかしら。

今回は「英文A」と「和文A中学生」の2科目を
同時に受験しようと思っています。
英文Aは未だに4級どまりです。
この前は一文丸ごとぶっ飛ばして脱字が72文字になったこともあります。
和文は久しぶりに2級が出ました!
まあ準1級まで後197点あるんですけども。
和文はレベルが高いので評価されるし
英文はランキングに載れる可能性がかなり高いので
今回は2科目一緒に受けてみます。
英文はランキング入選、日本語は準2級以上を目標に
今回は頑張りたいと思います。

受験する人のコメントお待ちしとりまーす。

きょうはここへNAGOYANとスローを水泳ー!
実はNAGOYANで絶賛する?


*このエントリは、ブログペットの「100」が書きました。

毎パソ和文A中学生,
166/6381 位 でした。
3級ミスなし!
英文Aを受けていれば23位に入っていたのは別次元の話。


この時期の水泳部はうらやましがられるのと裏腹に
下手したら一日に2回プールに入らなきゃいけんわけで。
実はそれが今年で2回目だったんですが
もちろん授業の水泳で恐ろしく疲れており
先生が200m6本と言い出し(未だかつてない練習)
案の定


こむら返り。


攣るのはしょっちゅうあるから別に慣れてるけど
こむら返りは初体験なわけで
練習が終わるまでの約30分間激痛に耐え抜きました。
悲しいのが,立とうとすると痛いんだよね。
すねと足の甲の内角が鋭角になると痛くなるみたい。
久しぶりに病院いくは目になるかと思いました。
帰りも痛かったのは余談。

なんか,毎パソの結果発表がされたそうですよ。
早速確かめてみました。
前回と同じく動悸が激しくなってましたが,


載ってなかったよー!


でも今回はさすがに失格レベルじゃないかも。
一応3級いっぱいいっぱいのところまで打てたから。
後5文字10文字打てたら準2級だったんだよね。
ちなみに参加したのは和文A中学生の部です。
6月大会は全国大会につながってくるから
強者がたくさん参加してくるんですよね。
やっぱり100位にはいるのは2月WEB大会しか無理なのかね。
というかもっと頭にきたのは
同じ中学校のやつがホームポジション応用で二人入ってたことね。
かなり上位でした。自分のハンドルネームから推測して探してみてください。
かなりカルチャーショックでした。
次こそは100位入賞目指します(次=2月)。


あ,もちろん結果は明日ごろに発表するのでお楽しみに。

2007年07月06日

嫌悪感と共に。

ランキング絶賛釣る瓶落とし中。
クリックよろしくねー。Nagoyanです。


球技大会の選手決めだって。
男女別のチームはすんなり決まったんですけど
男女混合のチーム決めがあって。
手をあげたのと共にやってきたのは


場違い感


罪悪感


メンバーは背の順を上から3人取ってきたようなものなので
(といっても間に2人いるが)
すごい嫌悪感も。
前半5分だけの出場がせめてもの救いになったわけで。
(実は男女別の試合も後半のみ)


ただでさえバスケは得意ではないのに…
(でも水泳部の陸練はほぼフリースロー)


今から不安がよぎってきてますが頑張ります。

2007年07月05日

決まる(った)。

最近学校ネタが続いとります。Nagoyanです。


11月に行われる文化習慣のうちのひとつ,
音楽会の曲が決まりました。
発表。


学年合唱
・モルダウ
・COSMOS


クラス合唱
A・時の旅人
B・心の瞳


モルダウは毎年恒例の2年曲。
COSMOSは知りません。
時の旅人は,去年の2年生を受け継ぐ形になりました。
心の瞳はすごくいい歌。正直歌いたかったです。


去年は時の旅人を歌ったクラスが負けてしまったので,
今年は2年生でうちらがリベンジしたいと思います。
なんかもう,6時間全部音楽でいいなあ。

ということで,完璧に燃え尽きてしまった一学期末考査の結果。
今日は先回の記事の分も含めて,美術を除いた
8教科のテストの結果を発表します。


それではNagoyanをけなせる自信がある人は

続きを読む

2007年07月03日

NAGOYANは(BlogPet)

NAGOYANは
Didと動詞の過去最低が混ざってたりしちゃったりしたりして全部ちゃんと直しときました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「100」が気持ちのおつかい♪を読んで書きました。

2007年07月02日

最低

I want to cry!!!!


すっげえ泣きたい。本当に。
同じ年の友達が知らん間にQMAで魔導士になっていたことはさておき。


ということでテスト結果。
今日帰ってきたのは社会・数学・保体。
ということで,いつもどおりNagoyanをけなせる自信がある人は

続きを読む

にほんブログ村

一けた台維持に協力よろしく。
にほんブログ村にもどる際はぜひ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の個人情報

Nagoyan

Author:Nagoyan
本人のプロフはこちら

以下はゲームプロフィールです。

QMA5 プロフィール

CN:URAY
階級:初級魔術士7級
所属:ガーゴイル組
得意:雑学・学問
苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

pop'nプロフィール

CN:URAY
ちょっとずつEXに移行中。
現在クリア可能最高レベルは41。
詳しいクリア曲はこちら

DrumMania プロフィール

基本AUTO BASS。
The least 100secをやりたいがために復帰。
Basicはクリアできた。
版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

ALO プロフィール

CN:Plest
LV:23
所属:風香林
職業:調理師

君主Online プロフィール
CN:Pritz
LV:31
所属:エナレット
武器:銃

Maple Story プロフィール
CN:BRANSWICK
LV:16
所属:かりん
職業:魔法使い―マジシャン

jubeat ripples records

みんなもやろうよ

メイプルストーリー公式サイト
スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

簡単アンケート

ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

マクロミルへ登録

ちゃんと更新しろよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
 
