4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日



2007年04月30日

きょう\(BlogPet)

きょう\100がクラスに恐怖しなかったー。
ちなみにここへ緑を出席しなかった。
ちなみにここでアルファベットに予定された!
ちなみにきょうは、ここでサイドっぽい予定♪
ちなみにNAGOYANでクラスも出席♪


*このエントリは、ブログペットの「\100」が書きました。

2007年04月23日

は思ったの♪(BlogPet)

今日からefigoで普通のほうがあるようなら、今までありがとうございました
と、\100は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「\100」が書きました。

きょう\100はきっかけも移行するはずだったみたい。
きょう\100は、ワールド更新ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「\100」が書きました。

2007年04月09日

きょう\(BlogPet)

きょう\100はコメントしたかったみたい。
ここまでNAGOYANときっかけにコメントしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「\100」が書きました。

コメントが一個も無い。
1週間は来てないです。
もうこのブログは誰も見ていないのか。
コメント数は伸びてるから見てるはずなんだけど。
依然1日に10数人は来ますが
ブログジャンキーの効果だと思うし
どっちにしろコメント着てないのは事実だし。
むしろefigoのほうがコメント来るほうだし。
今日からefigoで普通の日記を書いていきます。
この記事に誰もコメントが来ずに
1週間放置されたら
FC2を去り
efigoに完全移行するつもりです。
リアルワールドの友達や、
ブログがきっかけで友達になれたことはなれるのは
結構いやですが
実質記事を毎日更新しているのに一個のコメントすら来ないのは
個人的にも悲しくなってきます。
ということでさっき言ったとおり、
一週間コメントがこなかったら
efigoに移ってブログは抹消します。
コメントは強制じゃないですが。
もし移ることがあるようなら、
今までありがとうございました。

SAKUです。何とか留年せずに無事に中二になり
ました
よ。なんか中途半端ですよね。このポイント
が。真ん中で。教科書とか見ても今はそんなに恐怖感はな
いし、むしろ2・3年で一緒に使う教科書が多いことに驚い
てました。クラスは2年A組。アルファベットで数えるのが
よいです(笑)。今年から出席番号は男女通番になったらし
く、頭文字が「い」なのにもかかわらず7番。ちなみにクラス
の1/3があ行で占めています(笑)。年度が変わったので新し
い生徒手帳ももらってきました。今年は。なんかカビ
ってるみたい
。この微妙な色合いは皆さんにも見せ
たいぐらいです。当然ですが4月29日はみどりの日から昭
和の日に変わってました。こういう違いを探すのが意外と
楽しかったりします。後はスケジュール帳には6月までし
か予定が書いてなかったりとか。


後ね、転校生が来て。うちのクラスでした。まだ誰とも話
してない模様ですが、何でみんな僕に限って「あの子と話
してきたら」って言う理由がよくわかんないんですけど。
容姿はめがねをかけてて150cmぐらい。果たして彼に友達
はできるんでしょうか。対象のこっちサイドから言うセリ
フで無いですけど。

3月度アクセス解析の結果です。
結果は続きから。

続きを読む

私と書いて”わたし”と読むのは常用外の読み方。
どうも、SAKUです。

ええと、とりあえず、文部科学省のせいで、

2年生になります。

始業式やってから入学式っていうのはかなり違
和感があるんですが準備しなきゃいけないし歌
も含めて練習しなきゃいけないしっていうこと
を考えると妥当だとは思いますが東京と比べて
みるとかなりずれてるらしいです。とりあえず
2年生になっても程よく安定した生活を送って
いきます。ブログの更新もがんばっていかなけ
れば。

毎パソの課題が更新されました。次は6月にな
るわけですが、今からやっておかないと自身が
無さ過ぎるわけで。アップデートした当日から
練習しちゃいましたよね。とりあえず2級をと
る。そうすればたぶんランキングにも100位以
内には入ると思うんで今からできるだけ練習は
していきたいですね。

この書き方って読みやすいんですかね。意見の
提出をお願いします。

2007年04月04日

NAGOYANの嘘つき!

あんだけ本人一人ではしゃいでいたポッドキャスティング。
音声環境の劣悪さのため中止。
復活の見込みはない模様です。

が。
替わりに何を使用…と考えていました。
すいません、5秒で思いついてしまいました。

チャット会!

なるべく定例にしようと思うんですが、
皆さんの意見も聞きたいし、
個人的な問題でYahoo!メッセンジャーを使いたいので
参加条件。

1.
1回コメントしてください。
どこの記事でもいいです。もちろんこれでも。
希望の日時をお知らせください。

2.
Yahoo!IDを取得し、かつYahoo!メッセンジャーを持っている。
なるたけこれでやって行きたいんでお願いします。
なので、1.の件については
「管理人に…」と書かれている部分にチェックして送信してください。
友達の申請をさせていただきます。
すでにメッセンジャーを持っている方は
s a k u 1 1 4 5 _ u r a y _ 7 2 8 (スパム防止のため半角スペースは消してください)
にメッセージを送ってください。

3.
中学生。またはそれ以下。
一番大事です。
小学生ならまだいいのですがさすがに高・大学生や社会人の方と話すと
なんだかへんな方向にそれていきそうなので…

以上3つの条件をすべて突破した方に1.をやっていただきます。
やっていただきますって別に参加は自由なんですけど。

2007年04月03日

ただいまです。

というわけで、SAKUさんが広島から帰ってきやがりました。
初回のポッドキャスティングについてですが、
今回の旅行についてを語りたいと思います。
向こうで食べたものから帰りの新幹線のことまで
いろんなことを肉声でしゃべっていきます。
本日は難しいんですが6日までには更新できるようにがんばりますので
少々お待ちください。
では。

2007年04月02日

そういえば(BlogPet)

そういえば、NAGOYANが
これを打ってる時点で低い声で話すことと、ゆっくり話すということがポイントだと思うので、そこら遅いに気をつけてマイクを慣れさせたいと思います。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「\100」が書きました。

にほんブログ村

一けた台維持に協力よろしく。
にほんブログ村にもどる際はぜひ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の個人情報

Nagoyan

Author:Nagoyan
本人のプロフはこちら

以下はゲームプロフィールです。

QMA5 プロフィール

CN:URAY
階級:初級魔術士7級
所属:ガーゴイル組
得意:雑学・学問
苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

pop'nプロフィール

CN:URAY
ちょっとずつEXに移行中。
現在クリア可能最高レベルは41。
詳しいクリア曲はこちら

DrumMania プロフィール

基本AUTO BASS。
The least 100secをやりたいがために復帰。
Basicはクリアできた。
版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

ALO プロフィール

CN:Plest
LV:23
所属:風香林
職業:調理師

君主Online プロフィール
CN:Pritz
LV:31
所属:エナレット
武器:銃

Maple Story プロフィール
CN:BRANSWICK
LV:16
所属:かりん
職業:魔法使い―マジシャン

jubeat ripples records

みんなもやろうよ

メイプルストーリー公式サイト
スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

簡単アンケート

ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

マクロミルへ登録

ちゃんと更新しろよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
 
