4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日



2007年02月26日

長すぎないですか

リア友のみのグループブログ・中学生雑記 参加者募集中!
個人的にメールください。

かつてメイプルストーリーでもトリックスター+でもありえなかったことが。
現在ALO臨時メンテナンス

9時間目に突入。

1時間開放されたものの8時40分からさらに臨時メンテナンス。

Why?????

サーバーに何があったかはわかりませんが
早急の回復を願っとります……

2007年02月26日

きのうパで(BlogPet)

きのうパで、教室とか挑戦するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「\100」が書きました。

2007年02月25日

ALO直った!

リアとものみ、グループブログ・中学生雑記 参加者募集中

サポートセンターに問い合わせたところ
やはり再インストールしたほうがいいらしいため
アン&再インストール。

直った!

というわけでいつもどおりプレイ。
最近はほぼ1Lv./1日のペースで進んでいます。
ちなみに現在はこんな感じ☟↓

自己紹介用

結構進んできました。
まあこの人にはまったく持って追いつけないんですけど。(僕のほうが先にやりました)
20Lv.まではジョブを自由に変えられるらしいですが
これ以外の組み合わせが沸けわからないし
調理師には調理というすばらしい特権があるんで
売りもせず買いもせず調理師のままで
自給自足のマイペースでがんばっていきます。

ALOで自分と同じぐらいのレベルの方!コメント急募!友達になりましょー

2007年02月24日

雑記。

署名(不透明)

CDを借りにGEOへ。
YUIのRolling star。
スクールオブロックではじめて聞いて気に入ったので
前からマークしていたんですが
やっとレンタルでもリリースされたので 借りてきました。
チャットモンチーのシャングリラも借りてきたかったんですが
見当たらなかったので次回。
ゲームしにTAIHOへ。

続きを読む

2007年02月23日

ひどい。

署名(不透明)

まあひどいくひどかったですよ。

毎パソパソコン-修正版

ランキングの100が694位でやったあと思いながら
自分の名前でページ内検索してみたら

載ってないし。

これには泣きそうになったよね。

ただでさえランキングのページ開くだけなのにその時点で緊張してたし。

6月大会は課題が発表され次第すぐに練習に取り掛かりたいと思います。

それまでは教科書使ってみたり小説使ってみたり。

とにかく6月大会でのランクイン目指して練習したいと思います。

こないだ、NAGOYANが
いつも、NAGOYANはNAGOYANが4は終わり水準・HDDはD:を使用すれば受けなので、QENTERTAINMENTというのもあって挑戦してみたいと思います。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「\100」が書きました。

2007年02月17日

終わりっ

署名(不透明)

今日やっと終わりましたよ。

毎パソパソコン-修正版のことなんですけど。

うまくいってノーミスなら確実に2級が取れてます。

たぶん教室で賞状もらうことになると思うので

悪くても3級がいいです……。

結構面白かったんで次回も挑戦してみたいと思います。

2007年02月13日

テスト終わり(1+1/3)

署名(不透明)

テストが1と1/3終わりました。

人間関係力のほうはこちらの画像をどうぞ。

社会……全部埋まりました。自信がない問題が4,5個あるので
80と90の境目ぐらいだと思います。

保体……9割できました。史上初80点台の可能性あり。

音楽……ほぼ全問できました。うまくいけば史上初90点台。


明日は理科・技術家庭・英語です。

2007年02月12日

やばい

署名(不透明)←以降署名として利用します。

やばいです。
毎パソの練習ですが、
極度の緊張により
課題を練習する際

挙動不審になってしまいます……

間違いを恐れるあまり。
正直"スタッフ"を"スタふ"って重ねるの忘れたりしてしまったり
間違ってスペース押しすぎたり

本番で緊張しなければ2級を取れるところまで来たんですが……

とりあえず練習しよう……

2007年02月12日

いつも(BlogPet)

いつも、NAGOYANは
NAGOYANが4は最低水準・HDDはD:を使用すれば受けなので、QENTERTAINMENTというのもあって挑戦してみたいと思います。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「\100」が書きました。

2007年02月10日

4:3 Vs. 16:9

いきなりで悪いんですが、
テレビの設定を4:3と16:9に変更できることが発覚。
Wiiはどちらでもいいんである。
じゃあやってみよう。

ワイド大作戦!!

テレビの設定を16:9に変更し、
Wiiも同じく。

画面ちっさ!

16:9から4:3にするならまだしも、
ほぼ真四角な画面を横長にするんだから
小さくなるのは当たり前である。
新品気分は味わえたが、結果的に不便なため元に戻す。

でも新しいテレビは欲しいなぁと思ったSAKUでした。

家は未だに二台とも地上波アナログ

2007年02月10日

人間関係力テスト…

率直に言うと、前の方がよかったなと。
テストザネイション。
全世界初らしいですが、
IQテストのときみたいにうまくいってくれればいいんですが…
”人間関係力”といわれると、どうも毛嫌いしてしまいます…
せめて交互にやってくれないかしらと思っています。
いや、あくまでも個人的な意見ですけど。

2007年02月09日

お久しぶりです

どうも、第四次倦怠期を通り抜けてきました。
SAKUです。

毎パソ、日々練習しておりますが
ついこの前、やっと準2級をとることができました。
最高得点は743点、あと7点で2級というところまで迫っています。
本番まであと一週間となっていますが、
目には見えないエアキーボードも駆使して、
本番には絶対2級を取ってやろうと思っています。


超•学年末テストです(意味不明
ただでさえ一週間前から勉強はじめてるのに
校外学習での訪問企業へのお礼状を書いてこいと言われたら
泣きます。疲労困パイして死にます。
それこそ意味不明です。
できるだけ頑張ってはみるけど
今回はうまくいかないような気がするなあ…。

2007年02月05日

そういえば(BlogPet)

そういえば、NAGOYANが
メモリは最低水準・HDDはD:を使用すれば受けなので、QENTERTAINMENTというのもあって挑戦してみたいと思います。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「\100」が書きました。

2007年02月02日

受けます

毎日パソコン入力コンクール

というものを受けてみることにしました。

要するにタイピングだそうです。

打った文字がそのまま反映されるわけではなく、

実際にワープロのように文字を打ち、変換する。

誤字・脱字・未変換がミスポイントに含まれ、

最終的な合計得点が結果に反映します。

よって、何級を受ける。とかそういうもんでなくて、

結果によって判定級が変動すると。

ちなみに10級E-Bと、10級から1級、初段から10段までの26段階で判定。

種類はホームポジションから英文・和文・数字記号の4種類。

僕はというとその中から和文Aの中学生の部、光村図書から引用の「アラスカとの出会い」

……3063文字だそうです……

5分です。

無理です。

今のところ1/3枚目の半分までしか行ってません……

後ちょっとで準2級なんで頑張ります。

あと2週間しかないけど。

デスクトップ慣れてないけど。

にほんブログ村

一けた台維持に協力よろしく。
にほんブログ村にもどる際はぜひ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の個人情報

Nagoyan

Author:Nagoyan
本人のプロフはこちら

以下はゲームプロフィールです。

QMA5 プロフィール

CN:URAY
階級:初級魔術士7級
所属:ガーゴイル組
得意:雑学・学問
苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

pop'nプロフィール

CN:URAY
ちょっとずつEXに移行中。
現在クリア可能最高レベルは41。
詳しいクリア曲はこちら

DrumMania プロフィール

基本AUTO BASS。
The least 100secをやりたいがために復帰。
Basicはクリアできた。
版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

ALO プロフィール

CN:Plest
LV:23
所属:風香林
職業:調理師

君主Online プロフィール
CN:Pritz
LV:31
所属:エナレット
武器:銃

Maple Story プロフィール
CN:BRANSWICK
LV:16
所属:かりん
職業:魔法使い―マジシャン

jubeat ripples records

みんなもやろうよ

メイプルストーリー公式サイト
スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

簡単アンケート

ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

マクロミルへ登録

ちゃんと更新しろよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
 
