4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日



2006年09月30日

CDお借り上げ

久しぶりに CD を借りてきました。
今回借りてきたものはこちら。

No.1
CD 名:Astaire e.p.
アーティスト:SUEMITSU & THE SUEMITSU
曲リスト
1.Astaire 4:56
2.The End Of Endz 3:45
3.Love the One You're With 4:20

No.2
CD 名:ガラナ
アーティスト:スキマスイッチ
曲リスト
1.ガラナ 4:30
2.スフィアの羽 4:14
3.ピーカンブギ (instrumental) 2:55
4.ガラナ~Backing Track (カラオケ) 4:27

No.3
CD 名:ルパン・ザ・ファイヤー
アーティスト:SEAMO
曲リスト
1.ルパン・ザ・ファイヤー 4:28
2.カラテキッド 3:21
3.Break My Heart 3:39
4.ルパン・ザ・ファイヤー (instrumental) 4:27
5.カラテキッド (instrumental) 3:22
6.Break My Heart (instrumental) 3:38

全てシングルです。
このフォかにもYUKIのアルバムやら宙船やら借りようとしましたが
さすがに 500 円を超えるのでストップ。
うちのウォークマンはいつになったらお腹いっぱいになるのか。


メイプルインしてきました。
今のうちはレベルアップのスピードが速くてうれしいですが
そのうち経験値が全く上がらなくなって飽きるのは目に見えてるので
ご安心ください。

一番最近の UD では 初心者スキル というものが追加されました。
これはどうやら全職業レベルアップ可能のスキルであり、
スキルは 3 種類ある模様。
詳しくはオフィシャルで確認してほしいが、
一番重宝したのは デンデンスロー
(緑・赤・青)デンデンのカラと MP を使って遠距離攻撃をするもの。
実際使ってみると近~中距離攻撃っぽいですが、
これ、最高レベルの 3 まで上げると最大ダメージ数は 40
まだ 15Lv. のヘタレにはうれしいスキル。

最近はクエストも受けまくってます。
今回はヘネシスで秋の晩餐のクエストを受けてきました。
うちの子はクエストクリアしたときに貰える経験値で育ってるので。
敵を倒したときになつめやら栗やら出てくるとうれしいです。
挨拶に回るクエスト、1 回目は終わりましたが 2 回目のクエストは

漢字すら読めません…

福笊。IME パッドで手書きしてみたら「ふくざる」と読むそうです。
このアイテムは敵がドロップするそうですが…

どなたがお持ちですか?

コメントを待つ。

2006年09月27日

足痛(読めない

前にも言った (筈な) んですが,
私は今回体育大会で走り高跳びと 400mR の担当になりました。
そんで一昨日からやっと走り高跳びの練習が始まったんですが…
もう小 6 のころから

成長してないです。

残念ながら。
飛べる距離は小 6 の頃と同じ 105cm。
今池中には A , B の2クラスしかなく,
よい点を言えばクラス対抗の競技ができるわけです。
もちろん走り高跳びも全学年合同クラス対抗。
自分でも言ってることが分かんねーので説明。

1A 2A 3A
V.S.
1B 2B 3B


の対戦となります。
A 組は比較的バランスが良いんですが,
B 組は跳べる人と跳べない人でごっちゃ。
採点方法はまだよくわかりませんが,
B 組の 3 年生に 140cm を跳べる人がいるので
どうしよう症候群発生中。
因みに近いうちに小学校の学区体育祭があって
もっとどうしよう中。

最近更新も滞り気味。
現時点で 9 時まであと 10 分。
これでは今日はゲームできないので
公式 HP へ行ってみる。
ありゃ。
アップデートされとりました。
しかも今回のパッチはかなりの大きさで,
ポイントアイテム,髪型,武器やクエストに
システム変更など様々。
……あと 22 時間待つのか。

2006年09月26日

Lunascape(BlogPet)

今まで使ったブラウザ5つに勝手に順位を決めるとしたら,1.FireFox2.Netscape3.InternetExplorer4.Lunascape?.Opera理由FireFox今現在も使用しとります。今までInternetExplorerFireFoxNetscapeLunascapeなどなどしらべてきましたが,そのぶん分かりにくい。たまにアクセス解析を見てますが。400HITありがとうございます。今までInternetExplorerFireFoxNetscapeLunascapeなどなどしらべて多い。NSよりは良い。フォントの設定は細かくできるが,自分が今思ってる中での長所つったらオンラインブックマークでしょう。RSSリーダーなどをダウンロードしたばっかりなんですが,今回はOperaに挑戦。フォントの設定は細かくできるが,そのぶん分かりにくい。たまにアクセス解析を見てます。偉そうな文面についての批判のコメント大募集。
と、\100は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「\100」が書きました。

2006年09月23日

人間性バトン

残酷な?中2パソヲタ日記!?
さんからバトンをいただきました(掻っ攫ってきました)。
題名がついていないので"人間性バトン"と命名。
勝手に名づけてごめんなさい。
ではスタート。



Q1.あなたは文型?それとも理系?
理系です。
何でかって

社会だめすぎです。

期末で63点取ってきました。
国語は今のところ何とか。

Q2.甘いものは好き?辛いものは

甘党。
ケーキは大好きだけど,ホイップ系のケーキは
2きれ食べた時点で気持ち悪くなります。
この前の誕生会で2切れを平らげたら
友達から
「食べるの速いね」
といわれました。
どうしよう。

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
現在進行形の質問。
まあ内申から申すとすれば上でも述べたとおり

社会は最悪です。

3でしたね。項目はオールB。

Q4.運動は得意?苦手?
水泳はぼちぼち。
体育大会では走り高跳びですが,
今のところ小6の頃の105cmが自己最高。
50m走は新体力テストの8.1秒が最速です。

Q5.おしゃべりor無口?
誰に対してもものすごく五月蝿いです。

Q6.S or M ?
NのM。

Q7.ボケorツッコミ?
両方とも担当可能。
たまに一人ボケ突っ込みに陥る。

Q8.歌は上手?音痴?
音痴でないことを願う。
声出すよりは楽器演奏するほうがすきです。

Q9.インドア派?アウトドア派?
インドア派かも。

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
先に食べます。
食べ物のことでは2番目に短気なので。

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?
テキスト系のものは最初の2日でさっさと片付ける。
自由研究とかポスターとかは最後のほうに集中して…

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。
見た方はご自由に持ってってください。

久しぶりに狩ってきました。
今までは 2 日に 1 回レベルアップでしたが
そろそろ 1 時間やっても 5 日ぐらいしないと
レベル上がらないっぽいです。
現サブとして現在は活動していない chiroru は
経験しているのですが,
今回メインの Portz ではじめて"ぺリオン 東の峰"に初潜入。
真ん中あたりまでは調子よくいけたんですが,
そっから上のダークスタンプなどでペースが崩れ退散。
その後ヘネシス狩場 1 へ行き,
最初は珍しく人がいませんでしたが,
その後 2 人程度来て,
横殴りをやりかねない私は落ちました。



明日は弟の小学校の運動会の日です。
もちろんうちらと同期の OB も一緒に来るわけですが,
その中の さんと さんをくっつける計画を企てております。
退学になりかねない勢い(もちろん例え)で行ってきます。
報告あるかも。

2006年09月23日

世代交代

遂に我が家のメロ"ぬらひょん"も世代交代の時期に。
名づけかたは "ブログペット" "Harbot" に肖って

¢100 に決定!

まともに更新すれば半年でメロ度 1200 を越える模様。
メロダチの皆さん,これからもよろしくお願いします。

2006年09月20日

Opera さんちの 9.01 さん

最初に行っておきますが。

400HIT ありがとうございます。

何のおかげかは知らない。



最近いろんな会社のブラウザを試してます。
今まで

Internet Explorer

Fire Fox

Netscape

Lunascape

などなどしらべてきましたが, 今回は Opera に挑戦。
まだ今日ダウンロードしたばっかりなんですが,
自分が今思ってる中での長所は,
ページ中の全てのリンクを一覧表示できること。
そして今まで使ったブラウザ 5 つに勝手に順位を決めるとしたら,

1.Fire Fox

2.Netscape

3.Internet Explorer

4.Luna scape

?.Opera

理由

Fire Fox

今現在も使用しとります。
もうこの一番の長所つったらオンラインブックマークでしょう。
RSS データをものすごい簡単に表示。
RSS リーダーなどをダウンロードしなくてよいのでブログの巡回が楽です。

Netscape

動作や描画処理がものすごい速い。
フォントの設定には不満が残る。

InternetExplorer

起動やページ読み込みがやや劣る。
一般ブラウザのため閲覧できるページも他に比べて多い。

Lunascape

もう起動の遅さと使い難さったら。
二度と使いません。

Opera

現在調査中。
NS よりは良い。
フォントの設定は細かくできるが,
そのぶん分かりにくい。


たまにアクセス解析を見てますが,
やはり IE ユーザが多い。

偉そうな文面についての批判のコメント大募集。

久しぶりの安直なタイトル。
・前回の記事を見た方
・メイプルを知ってる人
はすぐに分かると思います。

13 レベルで挑戦したクエストは,
木の枝×40
ねばねばした液体×40
スライムのしずく×10
を集めてくるというもの。
枝・液体はどうでもいい簡単に集まったが,
スライムのしずくに日数をかけてしまい
2 ~ 3 日がかりのクエストになってしまいましたが,
今さっきやっと完了。
チャートにすれば




レベルアップ



10(完了)

レベルアップのが早かったね。

このあとステータス配分・スキル配分して即刻退散。
ちなみにでんでんとスタンプとスライムだけで
レベルアップで来ちゃったのは秘密。

2006年09月19日

とか考えてたよ(BlogPet)

いつも、NAGOYANは
「&はUX-D56CW」と書いてありますが,うちはまさにそうでない子機1台タイプ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「\100」が書きました。

2006年09月17日

約 8 年連れ添った電話機とも遂にお別れ。
電話が鳴る→子機を取ろうとする
通信が途絶えるという事態が頻繁に起き,遂にさよなら。
新しい電話はこれ↓。
fappy
オフィシャルページから引っ張り出してきました。
ちなみに「写真はUX-D56CW」と書いてありますが,
うちはまさにそうでない子機 1 台タイプ。
前置いていたものよりも非常に小さく見えます。
心配なのはナンバーディスプレイ
携帯と同じように発信元が自動で分かるかどうか心配。
もっとひどいのは子機

倒れるだろう。

台の上に垂直に「ポン」と置いておくもの。
震度 2 でも倒れそうです。
電話機に慣れるまでどれだけ掛かるかも心配。

2006年09月16日

ただいま誕生中

昨日報告したお誕生日会の件ですが、

ただいま真っ最中 wwwwww

途中までは友達の家から許可も取らずに投稿中でございます。
正直言わせてもらうとキーボードが押しにくい
カチャカチャといういい音を奏でて気持ちいいです。
いい加減ノート PC のキーボードの位置を高くしてもらいたいです。

前座はここまでにして実況開始。

午後 7 時

正確には午後 7 時前(正確じゃねえ)に友達宅へ到着。
私が発した第一声は…

明けまして

明けましてじゃねぇ!

考えてた第一声をぶっ飛ばして「明けまして」が登場。
ちなみにこの後ちゃんと「誕生日おめでとうございます」
と訂正。
誕生日プレゼントを渡す。(クッキー)
家に入り天誅参を少しプレイした後食事をいただく。
今日頂いた料理は…

・ピザ 3 枚(全異種)
・唐揚げ
・サラダ

などを「ジャポニカロゴス」を見ながら食す。
ちなみに問題は意味不明。
天誅参の電源を切り、ギタフリ 1 をやろうとしていたところ…

画面でないよー(泣)

無念の永久ディスク読み取り中。
ソフトは専用コントローラーと共に借りることに。

午後 8 時

この PC を借りてメイプルストーリーをプレイ。
別に招待された友達が持ってきた「スマブラ DX 」をプレイ。
メイプルから落ちて 2 回戦から参戦。

サドンデス ストック 50 耐久

最悪。
ちなみにマイプレーヤーは Mr. ゲーム & ウォッチ。
開始!
約 10 分後…

Gama Set !

ちなみに 3 位だったよ。

この後ナルト激忍 4 に変更。
第一の苦手ジャンルなので避ける。

午後 9 時

まだまだ激忍中。
現在に至ります。
プレイしている 2 人がゲームに威圧されてすっごい静かです。
ちなみにその間自分は Maple Story の攻略本を借りて読んでました。

午後 10 時

まだまだまだ激忍中。
家へ帰る。

初めての他人の誕生日会でしたが,
結構楽しかったです。
ちなみに帰りは車で行きましたが,
結局行きには変質者啓発の笛は役に立ちませんでした。

ギタフリ 1 の件ですが,
無理です。
難易度 1 でも Expert をクリアできません。
完全に自己満足ゲームになってしまったので
今度返そう。

2006年09月15日

誘われたー

たぶん生きてるうちでは初めてでしょうね。

お誕生日会に
招待されてしまいました。


"誕生日前日に招待する"って言うのは
・待ち遠しくなくなる (いい意味で)
・急で困る
どちらかを取ることになってしまうわけですが,
100% Positive な 僕は勿論前者
 待つのがすっごい嫌いな性分です。
あ。勿論このことは後日覚えている限り
リポートするつもりでいます。明後日をお楽しみに
 
――――――序 (YOMERU?)――――――

メイプル花林鯖 Portz 10 Lv. 2 桁へ突入。
無論 3 桁はこの 10 倍 (以上) の時間を費やすことになる。
2 週間掛かったので残りの 18 週間後の報告を待っててね。

決まっちゃったねー。 Wii 発売日

2006.12.2 (Sat)

\25000- (In tax)

日本語訳
2006 年 12 月 2 日 (土) 25000 円 (税込み)

正直"In tax"はあってるかどうか知らない。
帰国子女の方のコメントを待つ。
Wii の本題に入りますが,
ゲームキューブの初回小売価格と同じ値段。
ここで Wii の本体に同梱される拡張機器や機能を簡単に紹介。

セット内容


  1. Wii 本体

  2. Wii リモコン (ストラップつき)

  3. ヌンチャク (拡張コントローラ)

  4. Wii 専用 AC アダプタ

  5. Wii 専用 AV ケーブル

  6. Wii 本体専用スタンド

  7. Wii 本体専用補助プレート

  8. センサーバー

  9. センサーバースタンド

  10. 単三乾電池 (2個)


特徴


  1. Wii Remote

  2. WiiConnect24

  3. Wii Channel

  4. Virtual Console


それぞれの詳しい内容はこちらをご覧ください。
個人的には前回 PC でやっていた"スイングゴルフ パンヤ"を買いたいんですが…家族も使うのでイラスト的に無理な方向。
自分自身も実は上の箇条書きは公式サイトからの引用ですが,
たった今気づいてしまう。

どうぶつの森 (仮称) だって!

この前"出たらいいなあ"なんて思ってたのが現実に。
一応据え置き型ハードで出るので DS 版ほどの売上は期待できないかと思うが,
それでも"ぶつ森"ファンにとってはうれしい情報。
でもゲーム誌で情報が出るのは相当先なんだろうなぁ。(無論,発売日未定)

それよりもインターネットの接続が有線なうちにとって"※インターネット接続した Wii のみが使用可能"のメッセージが多いのが不満。
実はうちでは Wi-Fi 通信を楽しんでいるのですが,

絶対うちのじゃない。


うち最初無線だったけど失敗して LAN ケーブル使ってるもん。
絶対うちのじゃないもん。
うちマンションなので他の部屋の方の無線 LAN かと思われ。
犯罪にならないことを願う。
司法書士の方のコメントを待つ。(またかよ

2006年09月14日

桜井政博まだ頑張る

My Favorite Soft (自分で勝手に制定) 第2位に入る
"メテオス"についてビッグニュース。
CESA GAME AWARDS 優秀賞受賞をした
あのメテオスがなんと!

オンラインゲーム進出決定!

メテオスは "Q ENTERTAINMENT" 初作成の
打ち上げゲーム。
それまで地味だった"パズルゲーム"の概念を打ち壊して
作成された"メテオス"は,超有名"スマブラ"を手がけた
桜井政博さんや,"スペースチャンネル"水口哲也さん
監修の下で作られた。
そのゲームが今回は PC オンラインで作成されるのだ。
開発・運営もともに "Q ENTERTAINMENT" が行う。


クリエ-ター水口哲也氏を擁する
キューエンタテインメントが、国内に
おけるPCオンラインゲーム事業への参入を決定した。
参入第1弾として、パズルゲームの『メテオスオンライン』
およびMMORPGの『AngelLove Online(エンジェルラブオンライン)』
をリリースすることを発表。

『メテオスオンライン』は、2005年3月にニンテンドーDS用として発売された打ち上げパズルゲーム『メテオス』を進化させたPC向けのオンラインゲーム。
オンラインモードでは、“協力対戦”や“バトルロイヤル”など、最大6人までの同時プレイが可能。
対戦相手に影響を与える豊富なアイテムやプレイキャラクターのアクションなどといった要素が加味されている。
また、プレイヤーキャラクターのビジュアルをカスタマイズすることで、アニメーションやボイスも同時に変化するというシステムを搭載している。
『メテオスオンライン』については、自社開発および自社運営で展開するとのことだ。
([FAMITSU.com]より引用)

 

近々β版公表の予定。ファンのみんなは続報を待とう。

ポケモン最終回だって。
幼稚園の頃から見てた気が。
なんだかんだで 8 年続けてきましたが
ポケモンに限界点はないがやっぱり臨界点を超えたようです。
いつもいつも最終回だといって実はサブタイ変わるだけ
ということが毎回でしたが
やはり次からは主人公もがらりと変わるようです。
正直言わせてもらうと
やっぱりこのシリーズでもどっかでサトシが
出てくるのがオチでしょう。
ジムリーダーとかなってたらすげーな。
挙句の果てに四天王・チャンピオンだったり。
それはそれで出世しすぎなんですけど。
レギュラー声優陣の方々,お疲れ様でした。
でもやっぱり松本さんは別のポケモンの声してたりとか
ありそうで怖い。

2006年09月12日

早。

たぶん自分がブログやってきた中で最速だと思われ。

300HIT ありがとーー!!

Yahoo! の頃には
"300HITって気が遠いんだろうなぁ…"
とか思ってたのに。
まだ FC2 来て 1 ヶ月ぐらいしかしてないのに。
Yahoo! のときは 2 ヶ月ぐらい掛かったのに。
コメントランキング出せないのが残念です。
ま,大方ブログジャンキーのおかげでしょうか。
自分が他の人のブログを見れば見るほど
自分のブログもそれ相応に見てもらえるという
すげぇ画期的なシステム。
そろそろブログ回らないと見てもらえないかも。
行ってきます。

NAGOYANが
なんかそんなのって安直で嫌だなぁ,と思い,日直のときは日誌ばかりやらされていたことにも引っ掛けて"悪夢日誌"になりました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「\100」が書きました。

2006年09月11日

悪夢が

悪夢の
漢字テスト

再来。

続きを読む指定がめんどくさいのでこのまま下にずらずらと。
いけるわけないでしょうが。

続きを読む

2006年09月08日

メイプル始めた!(再開)

実は前もやってたんですよね。

Maple Story

お久しぶりの再開でございます。
今までぽぷら鯖でやってたんですが,友達もやってて
しかもかりん鯖ということでやり直すことにしました。
容量は自動圧縮とアプリ削除で
何とか 1400MB あけてダウンロードしました。
Z/X/C のキー操作が頭から完全に抜けてましたね。
なんかもう "C どこだっけ?" ぐらいの
阿鼻叫喚の脳内会議をしてました。
何とかカンを取り戻して 15 分で 5Lv. まで回復。
友達が 28Lv. とか,しまいには 68Lv. とかで orz 。
挫折に負けずに頑張ります。

プロフィール紹介

ぽぷら
chiroru 16Lv.

かりん
Portz 5Lv.(9/8)

ちなみに名前の由来は,
chiroru…チロルが好きだから。(チョコの)
Portz…好きな歌手のポルノグラフィティと
スピッツの頭文字・尻文字をそれぞれ取った名前
(Por noGraffitti・SPI TZ)

見かけたらよろしくね。

2006年09月06日

テストがきーたーねー

はい。今日の予定では 2/3 個目の記事です。
1 年生 2 学期,初の小テスト返却。

45/50 点

です。目標ラインぎりぎり。
惜しげもなく不正解問題発表。
中学生の方は

続きを読む

2006年09月06日

ブログへの思い。

題名とは関係なく
トラックバックテーマ初参戦。
今回のテーマはブログに関すること。

・ブログ,どれくらいやってる?

去年の 11 月からはじめました。
もう少しで 1 年経とうとしております。
飽きっぽい性格なので 2 ヶ月くらいで終わるか,
と思っていたら皆様の応援でここまでこれました。
なんかもう今は"大学生日誌"まで続けたいです。

・ブログを始めた動機

これはなんかすごい印象に残ってる。
上記の 11 月ごろ,中京テレビのローカル番組
"アンデュ"という番組でブログを紹介しておりました。
前から聞いてたけど面白そう,と思って始めてみました。
うちは Yahoo!BB に登録してあったので
開始のところは楽でした。
が。

記事アップ遅い

一番長かったときは 1 記事アップするのに
30 秒前後掛かってましたね。
これも Yahoo! ユーザーさんが多いからだと思いますけど。
怒髪点にかかった私ははてなへ移行しました。
が。更なる不満が。

スクリプト不対応

リヴリーやハーボットを設置することができませんでした。
私は遂に高機能で名の高い fc2 に移行しました。
今に至ります。

・あなたのブログ名の由来

最初は"中学生日記"で行こうかと思っていました。
でもなんかそんなのって安直で嫌だなぁ,と思い,
日直のときは日誌ばかりやらされていたことにも引っ掛けて
"中学生日誌"になりました。
Yahoo! からの皆さんは知っていると思いますが,
小学生のときは"小学生日誌"でした。
ちなみに今でも中学校で日誌係をやっています。

一番上の行にリンクを張ったので,
皆さんもぜひ参加してみてください。

なんか今回はまじめに書きましたね(笑)

NAGOYANが
QMApop'nmusic14drummania投球王国ガシャーン太鼓の達0の何れかを知っている0は
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「\100」が書きました。

部活終了により書き込み開始。(泳いだのは実質 300m)
でも今回はカテゴリどおりゲームの話。

QMA
pop'n music14
drummania
投球王国ガシャーン
太鼓の達人

の何れかを知っている人は

続きを読む

2006年09月03日

明日からだー

正直このカテゴリにするのも戸惑いましたけど。
とうとう明日から本格的に

中学校始動。

ってもまだ4時間帯ですが。
水泳部の顧問は"寒くなったらやめる"なんてことまで言ってるし。
自由研究のシンクロの人たちと一緒にすることになってるそうなので
心配ですが。2学期からは勉強も大変になって来るそうなので
精進していきたいです。
水入るの嫌だな…
そしてまだ授業が始まっていないのでネタがない。
あ,ファビコン編集しました。
アドレスバーの部分を見てください。
ここへいくと簡単に作成できます。(ページ最深部)
これだけです。
とにかくランキングだけポチッと。
サイドバー左です。
いやこれからもちゃんとオチのつけ方勉強しますから。

2006年09月02日

High school students quiz

激闘が終わりました。

高校生クイズ!

予選を勝ち抜いて優勝したのは, 2 連覇浦和高校!
バスに乗って準決勝かと思いきや実は負け組みだったり。
決勝戦は東京湾の上でやったり。

が。

今年はここでは終わらなかった。

浦和高 Vs. 韓国春川高

史上初,外国との世界 1 決定戦!
"奨学クイズ"を勝ち抜いてきた韓国のエリート高校春川(チュンチョン)高校との対戦。
当初はアメリカも参加の予定だったが,イギリスのテロ事件により
今回は残念ながら参加を見合せ。

でも韓国も容赦はしてきませんでした。
だって
物質の共通単位"モル"を知ってるんですよ!???(管理人は勿論知らない)





でも勝ったね。
15-6 の圧勝です。
浦和高すごいです。
将来入りたいとか言っても無謀ですけど。

2006年09月01日

がっこーへごー

告知)ランキング絶賛下降中。みんなランキングボタンを日課にしよう。

行ってきましたよう。学校へ。
未だに夏休みボケしてるやつが一人いましたが。(自分じゃないよ)
さてさて,うちの中学では, 10 月に体育大会が行われます。
その種目がなぜか選択制
・80m 走
・走り高跳び
・200m リレー
に出てみようかと思います。(候補)
走り高跳びは…小学校のときは結構よく跳べて自信があったんですが
他の小学校の友達に聞いてみると結構みんな自分より飛べてて自信喪失。
昔 6 年のときに地区陸上大会で 100m 走に出たことがあるんですが,
約 16 秒で 31/32 位で速いのか遅いのかよくわからず。(自己ベスト)
その他にも中学校は 2 学期に行事が集中するようなので…
とりあえず頑張るのを頑張ってみます。

にほんブログ村

一けた台維持に協力よろしく。
にほんブログ村にもどる際はぜひ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の個人情報

Nagoyan

Author:Nagoyan
本人のプロフはこちら

以下はゲームプロフィールです。

QMA5 プロフィール

CN:URAY
階級:初級魔術士7級
所属:ガーゴイル組
得意:雑学・学問
苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

pop'nプロフィール

CN:URAY
ちょっとずつEXに移行中。
現在クリア可能最高レベルは41。
詳しいクリア曲はこちら

DrumMania プロフィール

基本AUTO BASS。
The least 100secをやりたいがために復帰。
Basicはクリアできた。
版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

ALO プロフィール

CN:Plest
LV:23
所属:風香林
職業:調理師

君主Online プロフィール
CN:Pritz
LV:31
所属:エナレット
武器:銃

Maple Story プロフィール
CN:BRANSWICK
LV:16
所属:かりん
職業:魔法使い―マジシャン

jubeat ripples records

みんなもやろうよ

メイプルストーリー公式サイト
スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

簡単アンケート

ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

マクロミルへ登録

ちゃんと更新しろよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
 
