4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日



2006年08月31日

もう終わり?

ブログ村のランキングが下降傾向にあるのでそろそろ記事を書こう。

なんか知らないうちに

夏休み終わりっっ!!!???

やばいです。
今年は養老の滝に行ってパターゴルフと天命反転地に行ったぐらいしか…
もうね,夏休み満喫と言ったら宿題養老の滝ですよ。
PCなんか殆ど毎日やってましたね。
もしかしたら寝てる時間を除いて夏休みの 1/3 ぐらいはやってたかな…?

さ,冒頭のことなんですが,
うちのPCは家族共有で使っているので好きな時にブログ更新ができないんですよね。
携帯は持てないし。
で,最近発売されたのが,

ニンテンドーDSブラウザー
(ニンテンドーDS用:DSメモリー拡張カートリッジ同梱) Nintendo DS


DSでインターネットができて,それでいて相場の平均価格を下回っているので
こりゃあお値打ちだ,と思っていろいろインターネットショップのレビューを
見て回ってたんですよ。そしたら…
やっぱり通信速度はそれなりに遅いようですね。腐っても家庭用携帯ゲーム機なので。
ブログの更新に携わるようなことは書いてなかったんですが,
動画,音楽やフラッシュなどの形式は重すぎて動作しないようです。
少しニュースが気になったりしたときには使えるようですね。
買おうかどうか迷っているので,ユーザーの方のコメントお待ちしております。

2006年08月30日

決まったか!

ついさっき決定されたようですね。
2016年夏季五輪,国内候補地は

東京に決定!

でももし決まったとして,東京ではどこでやるんでしょうか?
どっちかっつと最近は東京より名古屋のほうに詳しくなってしまって。
東京に住んでたときは江戸川区って言う,千葉県との設置面積が一番広い
端っこの区だったんですよね。(※1)
今住んでるのは名古屋の中心のほうに住んでるので,
そっちのほうが知識が深まってしまいました。(※2)
まあ東京になったらなったで東京の友達にリポートしてもらうということで。

(※1)
ただそんな悪いイメージだけではなく,江戸川区は特別区の中でも
・一番平均年齢が若かったり,
・一番公園が多かったり,
・タレントの雛形あきこ,
・"人にやさしく""花田少年史"などの須賀健太君,
・元モー娘。後藤真希,
・声優の朴璐美,
・KAT-TUNの亀梨和也
などの芸能人も多いのです。

(※2)
どれだけ近いかを比べると…
所在地から名古屋駅まで…自転車で30分
前所在地から東京駅まで…自転車で90分

2006年08月30日

株ー! (蕪?)

ぶつ森DS(管理人はこう略している)のカテゴリも作りました。
久しぶりに株に挑戦しましたが…

大成功!

買値:97
買株:50
売値:183

差額計算 50 ( 183 - 97 ) = 4300

4300ベル得しました!

久しぶりに株生活です。
別にいつも失敗してもいいように魚で埋めてるんですけど。
んでそれでいつも思ってるんですけど

たぬきちの店つぶれねーのかしら?

どこのプレイヤーでも絶対
購入額 < 売却額
っていうのが定義されてるはずなんですよね。
もう豪邸になってる人の村のデパートはすげー赤字なんだろうなぁ…

2006年08月30日

1発変換バトン

日本ブログ村から掻っ攫ってきました。
1発変換バトンです。
1発変換シリーズはYahoo!のときに1度やったことがあるんですけど
それとはまた違うようです。
ではスタート。


【 ー発変換バ㌧ 】
☆ルール☆
必ず、1発でぅった結果を書ぃてくださぃ!
嘘ゎ、ぃヶませんw

☆すぽんじぼぶ
スポンジボブ

☆ほんとうにあったこわいはなし
本当に会った怖い話

☆だんどり
段取り

☆ふでばこ
筆箱

☆れんぞくどらましょうせつです
連続ドラマ小説です

☆かお
(^^ゞ

☆かおもじ
顔文字

☆おいでよどうぶつのもり
おいでよどうぶつの森

☆だれでもあそびたいぜん
誰でもアソビ大全

☆くさむら
草むら


 もう顔って言われたら何使ってるのがばれてしまいますね。
最近は"顔"とか"顔文字"って打ったらIMEが自動変換してしまうので。
顔文字を作るのが下手な自分なんかにとっては重宝します。
 "おいでよどうぶつの森"と"誰でもアソビ大全"は以前に変換したことがあるので
まともに変換されましたね。
 ちなみに"くさむら"は"叢(くさむら)"が出るのを期待してたんでしょうか?

Oまゎす人を③人
暇な人,3人に限らず自由に持ってってください。



2006年08月30日

これって…

何もなくて投稿するネタがないのは確かなんですが
アクセス解析で気に掛かったことがひとつ。
FC2のアクセス解析って,どこの国からアクセスしてきたかがわかるんですけど,

米国営利組織って (・・;)

たぶんアメリカからアクセスしたんでしょうが…
見たときはビクッとなりました。
平常で安全であることを祈ります…

2006年08月29日

Harbot設置!

やりたいことがひとつ実 王見 しました。
ついに
Harbot 言殳 置完了!!
そしてうちはイ也にも


  • BlogPet

  • メロメロパーク

  • cocoaisland


も置いてるので,是非是非メニューバーへ見に 彳亍 ってください。
よろしくお願いします。

P.S. 一 咅阝 の漢字は2つを1つにすれば 言売 めるものです。
  その 咅阝 分は両 阝粦 を半角スペースにしました。

今日は、よろしくご愛嬌などを投稿がブログペットっての♪
NAGOYANたちがブログペットってのはご愛嬌などを転々したかったよ
今日はよろしく人気などを投稿したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「\100」が書きました。

はじめましてっ。
今までYahoo!,はてなと,ブログサービスサイトを転々としてきましたが
FC2は高機能なことで人気で,やっと此処に落ち着きそうです。
よろしくお願いします。
あ,最初の投稿がブログペットってのはご愛嬌で。

2006年08月28日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「\100」がテスト投稿の為に書きました。

にほんブログ村

一けた台維持に協力よろしく。
にほんブログ村にもどる際はぜひ。
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の個人情報

Nagoyan

Author:Nagoyan
本人のプロフはこちら

以下はゲームプロフィールです。

QMA5 プロフィール

CN:URAY
階級:初級魔術士7級
所属:ガーゴイル組
得意:雑学・学問
苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

pop'nプロフィール

CN:URAY
ちょっとずつEXに移行中。
現在クリア可能最高レベルは41。
詳しいクリア曲はこちら

DrumMania プロフィール

基本AUTO BASS。
The least 100secをやりたいがために復帰。
Basicはクリアできた。
版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

ALO プロフィール

CN:Plest
LV:23
所属:風香林
職業:調理師

君主Online プロフィール
CN:Pritz
LV:31
所属:エナレット
武器:銃

Maple Story プロフィール
CN:BRANSWICK
LV:16
所属:かりん
職業:魔法使い―マジシャン

jubeat ripples records

みんなもやろうよ

メイプルストーリー公式サイト
スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

簡単アンケート

ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

マクロミルへ登録

ちゃんと更新しろよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
ブロとも申請フォーム
 
