4月1日から高校生日誌になりました。進級おめでとう。

 
何人来たの?

ただいま走り幅跳びで
メートル
を記録しました
キリ番さんはコメントください。
無料カウンター

My and Guys'

My and Guys' RSS

Nagoyanが参加するポッドキャスト“My and Guys'”のRSSボタンです。※ランキングボタンではありません。むやみに押すのはやめてください。

ご意見板
最近の駄文
今月はいくつ投稿したかな?
カテゴリー
相互リンク様
FC2ブログジャンキー
--年--月--日



2037年12月30日

What's New!

(from Twitter)



    follow me on Twitter

    相互リンクをされている方は
    4月中にリンク名の変更をお願いします。
    5月1日に変更されてない場合は相互リンクを取りやめさせていただきます。

    Twitterへのコメントもここからどうぞ。

    2009年12月13日

    雑記091213

    ・ポップン
    プログレッシブ(V)のEXが安定しそげな感じ。前半の乱打で成功すると脳汁がドバドバ出てくる。
    近代絶頂音楽とか安定したらカッコよさそうなんだけどなあ。あとラメントとか。

    ・ユビート
    もう下手くそもへったくれも。インザネの低調ぶりがすごい。910kて。SSで安定するのはいつの日か。あと隅田川の練習を出してもないのにやってるけどサビのところが何となく解ってきた感じ。

    ・学習
    黄チャートA 1:00
    冬休みの宿題だけどこれはもう半分以上終わらせた。数Aのが軽いからこっちを今日中に終わらせちゃおう。数?のほうも終わったところでリーダーのレイチェル・カーソンで。
    模試の復習する時間がなかなか見つからない。

    2009年12月12日

    日誌091211

    今日も今日とて更新。

    1限:保健
    と言うかレク。ドッヂボール。当然のように見学。

    2限:生物
    不完全連鎖わけわからなさすぎワロタ。
    三年になっても生物は絶対選択しません。

    3限:国語
    現代文返却。古典で運が尽きたと予想。
    68点。ほらやっぱ尽きてたー。記述が圧倒的に増えたとはいえ文系志望でこれはダメだよ。予想70理想75だったのに。地理だったら別に50点取ったとしても何も思わないけどねー…。

    4限:数β
    三角形の存在条件とメネラウスとチェバ。メネラウスとチェバの証明は間に合わなかった。

    5限:英語R
    所謂リーダー。返却。解き終わったときに「これもしかしたら90点台行けるんじゃね?」などと心の中でほざいたときに限って発動する「やっぱりダメだった」の法則、
    97点。不発。やつちやつたよ。遂に。ついでにクラス一位。うちのクラスで英語で一位をとるにはECC女子と帰国女子を倒さなきゃいけないのでめちゃくちゃハードル高いのです。超嬉しい。なんか現文鬱リーダー躁の構図が出来上がっちゃってるな。

    6限:LT
    縦割りLT。要は同じ縦割り班の2・3年と話そうという企画。二回目にしてやっぱり気まずい空気が。高校だと大体なんでも二年生が主導してやっていくから来年はこうしようかなあとか色々思うところあり。



    そういえばついでに全統が帰ってきたけどそれはまた明日で。

    見つけたから答えてみる。
    引用元:http://hp.xxxxxxx.jp/jubeat50q/

    続きを読む

    2009年12月11日

    五科目も

    帰ってき(やがっ)た。テストが。

    1限:国語
    現代文はまだ採点が終わってないらしく古典のみの返却。
    94点。うん、奇跡が二回連続で起きました(前回93点)。まぁ地味な間違いのみ。明日の現代文はたぶん微妙な出来だと思われ。

    2限:英語C
    所謂グラマー。これもテスト返し。
    75点。もうね、さんざっぱらの結果で。しかもグラマーは四択から和英訳に並び替えまでまんべんなく間違えるから対策のしかたがもう全く見当がつかず。まあたぶん地力が足りないんだ。模試でも間違い直しは確実に落とすし。

    3限:体育
    今回から学年末までサッカー。ひたすらゲームで進めていくらしいです。らくちん。中3の最後の体育もひたすらソフトボールの試合だったなぁ。ちなみに今回は空中から自分の方向にきたボールを腕で受け止めるという信じられないプレーをやってのけた。

    4限:数学β
    所謂数A。今回はようやく地獄の順列組合せ確率を抜けて論理と図形のみ。自分の中でもわりと高得点期待してたり。
    92点。ついにきた数A最高点! まあ範囲が範囲だけに。間違えたのは無理数の証明で「mは整数」の宣言忘れ1失点と図形で一個長さが出せず一気に7失点。周りの男子の「A.12」説撃沈。自分は答えすら出せなかったけども。

    5限:生物
    実は木曜は4限から6限までが履修する理系教科を3限連続で巡回する悪夢の日。理系2限目。
    76点。これもまた微妙な…。今回の範囲は遺伝のみだったけど重量級の問題が三連続、しかも最後は致死遺伝子で有名なカーリー遺伝子の問題と来て時間が足りなさすぎ。60分要るよあれは。最後の大問5は8問中3つしかわからず。勘で埋めた選択肢も当たらず。理系じゃ野球部には勝てない。無理ゲーすぎる。

    6限:数α
    所謂数?。数学二科目目。範囲が三角比という未知の世界で点数予想できず。
    86点。まさかの三連続クラストップ出た(実テ含む)。お願いだから誰か抜いてくれハリがでない。野球部の某氏は二次方程式があってれば90点台に入ったらしい。あのテストで90は凄いよ…。
    因みにあと一時間で数?終了らしく。他の高校だとか中堅校でも終わってるってのに。確かに三角比は単位円全円使って360゜までやったけどさ。値の小テストまでやったけどさ。

    [今日の学習]
    2chの制限が解けないのでこっちに避難します。
    ・チャート数A‐0:30
    ・漢文予習‐0:30
    必修英語長文とか漢検とかチャレンジとか済まさなきゃいけないんだけどなぁ。如何せんテスト後でやる気が。今回はただでさえテスト期間中にすら勉強しなかったのに。土曜日は母方の叔父さんと焼肉に行くからどうせお金もないし昼にさっさとやっちゃおう。起きられるかどうかは別として。

    にほんブログ村

    一けた台維持に協力よろしく。
    にほんブログ村にもどる際はぜひ。
    にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    私の個人情報

    Nagoyan

    Author:Nagoyan
    本人のプロフはこちら

    以下はゲームプロフィールです。

    QMA5 プロフィール

    CN:URAY
    階級:初級魔術士7級
    所属:ガーゴイル組
    得意:雑学・学問
    苦手:アニゲー・スポーツ・芸能

    pop'nプロフィール

    CN:URAY
    ちょっとずつEXに移行中。
    現在クリア可能最高レベルは41。
    詳しいクリア曲はこちら

    DrumMania プロフィール

    基本AUTO BASS。
    The least 100secをやりたいがために復帰。
    Basicはクリアできた。
    版権曲のEXTREMEに絶賛挑戦中。

    ALO プロフィール

    CN:Plest
    LV:23
    所属:風香林
    職業:調理師

    君主Online プロフィール
    CN:Pritz
    LV:31
    所属:エナレット
    武器:銃

    Maple Story プロフィール
    CN:BRANSWICK
    LV:16
    所属:かりん
    職業:魔法使い―マジシャン

    jubeat ripples records

    みんなもやろうよ

    メイプルストーリー公式サイト
    スカッとゴルフ パンヤ公式サイト
    メテオスオンライン公式サイト Angel Love ONLINE 公式サイト

    簡単アンケート

    ワールドビジネスサテライト御用達。 アンケートサイトです。

    マクロミルへ登録

    ちゃんと更新しろよ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンク
    ブロとも申請フォーム
     
